つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと涼しくなったと思ったら猛烈な暑さが続きますね!
暑がりな自分は倒れそうです…竜です。

コミケは今週末ですが、明日の早朝にはもう発ってしまうので、これがコミケ前最後の更新になります…!
さて、今回は前回に続く告知第二弾ですす!





C80にて、蓮見悠さんのハスミ書房より頒布される「Grimoire of Alice -From the diary of Alice- グリモワールオブアリス -アリス・マーガトロイドの日誌より-」の表紙と裏表紙、挿絵を担当させていただきました!

ショートストーリーを複数収録した作品になっているようで、さっくり短時間で読める感じになっているそうです…!





あと、忘れていましたがC80でpixivブースにて頒布される「東方界画録 pixiv東方画集vol.6」に自分の絵を掲載していただきました! 
過去の絵ではありますが、相変わらず素敵な絵描きさんぞろいですのでぜひぜひ!



最後になりますが、C80は自分は売り子参加となりますー。
2日目ニ-47a 梅林早紀乃さんの「さくら草」にて売り子をさせていただいているので、どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、ぼちぼち準備を始めて遠征に向けて身構えたいと思います…! いやはや最近関東が恋しすぎて非常に楽しみ…。
関東でお会いする方々も、コミケ参加な方々も、よろしくおねがいしますね!
今年もまた共にアツいコミケを乗り切って楽しくしていきましょう!

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/99-c4b11988

