つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃんこお久しぶりです! 竜です!
凄まじくいまさらですが、5月に行われた代替祭こと例大祭にてスペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

欠席スペースもちらほら目立ちつつも、つつがなくいつもの例大祭を楽しめたかと思います…!
っと、例大祭関係のことはこの辺にしておきまして…。






気付けばもう夏です! 夏と言えば、海ですね!
幻想郷に海はないけれど、ないなら海を奏でましょう。

というわけで、夏コミことC80にて「Forest306×みかん箱×Foxtail-Grass Studio」の三サークルさん合同の東方アレンジCD「navigation il mare」のジャケット周りのイラストレーションを担当させていただきました…!

特設サイトはこちら! → 


クロスフェードも公開しておりますのでぜひぜひ!
この暑い一夏を乗り越えるのにうってつけの清涼感と、爽やかさに溢れた曲の数々です!
みなさまもぜひぜひ灼熱と湿気渦巻く夏コミ会場で、お手に取ってみてください…!



っとと、今回はひとまず告知までに…また追って告知があると思いますので、今しばらくお待ちください!

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/98-df775337

