つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。めげずに生きておりました、竜です。
ひとまず地震当日は東京におりましたが、何とか無事でした。
滞在期間中は結局虻さん宅に引きこもらざるを得なかったんですが、変な話、なんだかんだ充実はしていたような気がしますよ…!



さて、というわけでもう気付けば(枕詞)5月8日の代替祭が目前な訳で、告知の方をば。
と、言っても基本的には前回の告知の内容と変わりありませんので!
とはいえ延期に伴って諸々変化している部分はありますので、もう一度確認をお願いしたいなと思います。

特に、以前参加を予定していたダチョーさんが都合により不参加となり、合わせて本の頒布もなくなりましたのでご注意下さいね!
代わりに(?)蛇凹さんが売り子として参戦しますので、皆様よろしくお願いしてやってください。
なお、前回告知と変化している部分は太字にしてありますー。








■頒布スペース

I-03a ”つきのゆき”



■頒布物

”つきのゆき”(竜)新刊 【追憶Re:frain】 500円

”傷心軟弱ライン”(虻)新刊 【焦がれ天狗】 300円
※以前予定していた【なごりゆき】の頒布はないそうです。代わりに、【なごりゆき】の内容に加筆した【焦がれ天狗】の頒布となります。詳細は虻さんのブログを参照にしてくだされば!
虻さんち

春琴殿”(ダチョー)新刊 【魔女三人】 200円

”夜 十月三星”(夜兄)新譜 【DB beat】 300円
             旧譜 【AC-40】 200円

※蛇凹さん繋がりで、夜兄様のCDの委託頒布をさせていただきます。夜兄様のブログ及び詳細情報はこちらです!
夜兄の日々の雑記



■その他参加企画など

・”EVO_810”(たなけん880さん)【い-20b】

にて頒布される、初の同人誌である”heart beat shooters”に文ちゃんを1枚寄稿させて頂きました!
「カッコイイイラスト集」をテーマにして居られており、自分もそれ相応のモノは詰め込みました…!
自分の絵はpixivの方にあげてありますので、よろしければご覧になって頂けると!


”深海の山頂”(海の山さん)【し-08a】

にて頒布される、小悪魔×パチュリー合同誌こあぱちゅこあ2にカラー口絵で参加させて頂きました!
こちらもpixivの方に絵をあげてありますので、特設サイトと合わせてご覧いただければと思いますっ。


”日々徒然。”(古翠さん)【い-49a】

にて、購入特典のはたてちゃんの栞を描かせて頂きました。
同サークル様にて新刊、既刊を購入された方に1部につき1枚貰えるそうですので、ヨロシケレバ!
詳細は古翠さんのサイトにて!
古翠さんち



■その他

竜、虻、蛇凹の三名は基本的にスペースに居ると思われますが、挨拶回り等で不在の場合があります。その場合は、少なくても誰かはスペースに居るはずなので、そちらに名前を伝えておくようにしてください。
また、スケブ等の場合は、各自に直に話を持ちかけてみてください。なお、万が一の事態を考え、スケブには極力連絡先等を記載されることをお勧め致します。
竜個人のスケブに関しては、詳しくは過去の記事に書いてありますのでお手数ですがそちらを参照してください。



■ご挨拶に来て下さる皆様へ

何時もつきのゆき並びに竜個人へのご挨拶及び差し入れや本等、大変感謝させて頂くとともに、ありがたく受け取らせて頂いております。本当にありがとうございます。
何時もなら、ご挨拶に来て下さった方の多くには新刊ないしは頒布物をお渡ししていると思うのですが、今回は諸般の事情により、ご挨拶して下さった方へお渡し出来る新刊がほとんどありません…名刺だけならお渡しできますけども;

非常に心苦しい限りですが、ご理解のほどをお願い致します。








例大祭関係の告知は以上となります。当日はどうぞよろしくお願い致しますね!
初めての天狗島でのイベント参加、堪能して参ります!

拍手する

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.07 19:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.18 08:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/97-9cae6e85

