つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかもう暑いって言うレベルじゃ済まなくなって来たんですけど、使う言葉がこれしか思いつかない平易なボキャブラリーを呪いながら呟きます。暑い。


といいつつ、あれよあれよという間にもう夏コミですね!
自分はサークル参加ではありませんが、夏コミは2日目東ニ07b 傷心軟弱ライン にて売り子にすらならない雑用をこそこそとやらせて頂いている予定ですー。


当然頒布物なんてものは有りませんが、一応簡素ながら名刺なるものも刷っていくので、もしよろしければお声等掛けてくださればと思います。名刺、急ごしらえ感満載なのが何ともいえませんが…バタリ。




さてさて、サークル参加はしていませんが、その分今回も色々な企画様にお邪魔させて頂きました。
よって自分もきっちり宣伝更新させて頂きたいと思いますー。
数が結構多いので、少々長いですがご勘弁を!



【1】PROJECT AD様のMYSTARS 第二章「紅蓮の法界」に参加させて頂きました。お誘いありがとうございました!
第一章から新しい要素も加わり、みっちり調整完了しての頒布とのことです。
絵師さんの方も相も変わらず素敵な布陣の中、自分も精一杯描かせて頂きましたので、よろしければ是非!
プロモカードも大量に追加されるそうで、更に大会の予定も目白押し。
今後とも一ファンとして応援させて頂きたい限り…。



【2】Eternal Liberty様のVERSUS~ヴァーサス~ 第5弾 空翔る星の船と魔界の民に参加させて頂きました。ありがとうございました!
こちらはナズーリン、黒巫女霊夢、多々良小傘の3枚での参加となりますー。
自ら三枚描かせて頂くことを申告したにもかかわらず、そして自らの首を絞めました…。



【3】マイピクの梅林早紀乃さんのフルカラーお空”個人誌”、Nuclear Fusionに参加させて頂きました。お誘いありがとうございました! 
初お空ということでどんなものを描こうか考えあぐねた結果、ちょいとひとひねり(と言うほどでもなく何時も通り)した絵になりました。
ゲストさんが物凄い人数いらっしゃいますが、あくまで個人誌とのことです!w



【4】上の方で書かせて頂いた、傷心軟弱ラインの虻さんの個人本にゲストとして参加させて頂きました! ありがとうございました!
以前の記事を読んで頂いた方は解りますが、つまり上下編両方共にゲストさせて頂いちゃったことになります…;
虻さんの作品世界に水を差してしまった気もしますが、その分自分なりの表現方法であやもみさせて頂きましたので、よろしければ…と!


【5】ぅる亭の(東ツ46a)ぅる平さんの個人本にゲストとして参加させて頂きました、ありがとうございました!
ぅる平さんが衣玖咲と呟いているのを見た瞬間、頭に火花が散り(中略)気付いたらゲストとして参加させて頂いてました;
ぅる平さんの衣玖咲をお楽しみ頂いた後、おまけ程度にちらっとご覧いただければと思います。



※下記は頒布情報ではありません
【6】ユウヤさん主催のレイマリアンソロジー、My Treasureに参加させて頂きました。ありがとうございました。

しかしながら、サイトの方をご覧いただければ解りますように、この合同誌は諸事情により企画凍結なさり、夏コミ及びそれ以降での頒布は行われないとのことです。
もしもに備えて、参加者として一応ご報告させて頂きますね。



と、以上が夏コミの企画関連情報となります!
尚、上記参加企画、一部の絵はpixivにもあげてあるのでよろしければご覧いただけると幸いです。
皆様体調にお気をつけてご参加くださいね。


かく言う自分は既に紅楼夢原稿で修羅場モード…ひとまず夏コミは3日間連続飲み会を敢行して無事帰ってくる予定!
それでは、皆様会場でお会いしましょう!

拍手する

久しぶりです~!こんにちは!
夏コミおつかれさまです!
だいぶ混んでましたよね;
いつみても、イラスト凄く綺麗ですねぇ・・・
私はロリっぽいのしか描けないから
どちらも賭ける、竜さんは、憧れですよー!
これからも頑張ってください^^

2010.09.01 17:54 URL | 神田蒼 #fG3bpT/Q [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.09.13 19:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/90-da2e1230

