つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつさまうどん

あやーん



間が空いてしまいましたが、例大祭お疲れ様でしたっ! …ホント、今更ですね;
そんな訳でお疲れ様うどんげ(&てゐ)と、リハビリに描いたあやや。



簡単にご報告させて頂きますと、めでたく美脚本は完売致してしまいました! 皆様ありがとうございます!
結構な数をもちこみまして、正直普段の自分にはもう完全に手の届かない数でしたので、色々不安でしたが、気付けば午後過ぎには…;


お陰様(?)で、午後に挨拶に来て下さった数多くの皆様には全く何も差し上げられませんでした…名刺とか本とか差し入れとか沢山いただいてしまったのに! 本当に申し訳ありませんでした…。


というか、そうそう、名刺。最近流行ってるんですかね…?!
紅楼夢の時は一枚も頂かなかったのですが、今回はほぼ全ての方がくださって、おかげで財布の中身が一時トンでもない事になってました。
次からは自分もちょっと名刺に挑戦してみようかと…!



次と言えば、次の参加イベントは紅楼夢になりそうです…。
あ、でも紅月ノ宴や夏コミにいくつかの企画にちょこちょこ参加させて頂く予定ですので、よろしければ。




そういえばあやもみクラスタを震撼させたでおなじみのダブルスポイラー。ちょこちょこやってますが全然ダメだー!
お知り合いさんが続々とEX解禁とか全シーン撮影終了とか言ってるんですが、なんでそんなに上手いのだろう…。
もう既に新キャラさんの情報もドンドン公開されて行ってる昨今、急がないとっ。


とりあえず小傘さんのスペカが面白かったですw



しかし最近気温が安定しませんね;
先日までぽかぽかだと思ったら一昨日位から寒く、今日の昼からは暖かく…!
とはいえ、安定しない事ばかり嘆いていると桜が散ってしまいそうなので、ボチボチ京都辺りにでも出かけたいところですw

拍手する

そういえば去年も例大祭と紅桜夢だったよねぇ。とか思いつつコンニチハ。

企画ちょこちょこ・・・だと。
把握するのがめんどくさいじゃないか!
交友の輪を広めるのはいい事です。

ダブルスポイラーか・・・・。
やる暇がねーですんで同じく焦ってます^^;
というか順番に攻略したいので一か所で詰まってるというか。えぇ。

名刺は・・・。いつももらってばかりだったから作りたくって。って人が多いと思います。ウチもその類で。
同人界隈での 名刺 ≒ 代名詞 みたいなものですし。絵が添えられるからね。

2010.04.11 06:52 URL | シオト #- [ 編集 ]

確かPixivの方にも書かせて頂きましたが、完売おめでとうございます!
 名刺が流行りですか。絵描きさんたちの名刺だからイラストとかついてて凝ってるのかも!・・・と淡い希望を抱きながらも現実は非常にシンプルな感じという・・・!
僕はまだ仕事を会社を通してるので、名刺持ってないですがフリーになるといずれは作らないといけなくなるのでしょうねぇ…。
というか、同人活動の名刺ってやっぱりHNで書いてるものなのですか?なんだか気になりますw

文さんもうどんげーもかわゆいなぁ~。
Pixivのほうのイラストになりますが、竜さんの描く足って結構リアルちっくですよねw
漫画絵じゃないというか、多分3次元模写等を沢山されてたのかなぁとか・・・憶測ですw
骨や筋肉のつき方を考えて描かれてるのかな?と。むっちりしてますし!
 僕は逆にシルエット重視なので描いてる際一切筋肉意識してないんですよねw

色々とイベントあって凄い楽しそう!次のイベントも成功を祈っております!w!
完売!完売!完売!←?

2010.04.11 15:56 URL | えま #pYrWfDco [ 編集 ]

や、去年は年明けて間もない頃に一応地元のイベントも出てたりしますw
もっとも、あの時ほどの余裕は今はもうない訳ですが…;

企画に関してはしかるべき時期が来ればきちんと告知させて頂くのでその時に!
もうそろそろやり始めないと間に合わないなぁ…という感じには詰め込んでます!
…やっぱり修羅場ってた方が同人やってるっていう感じがしますよね、うん!

DSは同じく一か所で詰まることがほとんど…順序良くがモットーでしたが、もうそろそろそういうのも気にしていられない時期なんだと気付きました!

確かにこうして沢山名刺を頂いて見て、自分も作りたくなったのは事実…。
やっぱりお会いした方に、単に事実だけじゃなくて物理的なもので証明を残したいっていうのもありますしw


>えまさん
いやはやありがとうございまっす!
初めての合同誌頒布でしたが、無事多くの人に手に取って頂けて何よりです…午後に挨拶してくださった方へ、お渡し出来なかったのは心残りですけどね;

や、名刺は凄い皆様凝ってらっしゃいますよ!
絵が付いているのはもちろんですが、デザイン的にも凝っていて、見ているだけでその方のセンスの香りが漂ってきます…!
いわゆるああいう、シンプルな名刺ではないようですw

名刺の名義についてですけど…そですね、やっぱりHNで書かれる方がほとんどのようです。稀に実名を用いる方もいらっしゃるようですけどもw

うおぉこちらもありがとうございます!
リアルちっくかは定かではないのですが、確かに脚の美しいラインに関しては結構気にしながら練習してきた気はしますね…。

やっぱり美脚ですよ美脚! キャー!(落ち着け
太ももとか、膝周り、ふくらはぎ辺りの肉付き感はホント何時も気にかけてます…;
でも、色々な視点から描くっていう意味では筋肉とか気にするよりもシルエット重視の方がいい気がします…えまさんあこがれ!

イベントというより、次は企画物で僻地より遠隔で参加させて頂くという方が正しいですねw
どちらにせよ、頑張りますです!

2010.04.16 13:41 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/85-cd5318f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。