つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PROJECT AD様 藍2 加工完成1



久々の更新ながら、最初は相互リンクのお報せですっ。

タカハルさんの運営なさる、黒錦~KENZEN~と相互リンクをして頂きました、ありがとうございました!
(※閲覧に際して、ちょっと女性の肌成分が多めです!)


東方界隈においてタカハルさんと言えば、おそらくかなりの方がご存じじゃないでしょうか。スレンダーなボディラインやら、美しい脚etc…実に艶めかしくも美しい女性の身体をお描きになられるお方。

美脚といえばタカハルさん。そんな図式すら自分の中では成り立っています。美脚合同誌にも参加頂いておりますね。

後、個人的には頭身が高めなのもポイントだったりしますw
頭身が高めで色気に溢れるなんてね…もう自分には大変ドツボです!



正確にいえば自分が結構前にリンクさせて頂いて、最近貼り返して頂いた流れなのですが、形として相互リンクになったのでご紹介させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね。




絵はPROJECT AD様よりお誘いを受けて描かせて頂きました、藍様。
もっと前から紹介させて頂いても良かったんですが、やっぱり絵が完成していないのに紹介すると言うのもアレだったので;



ゲーム自体ももちろん面白そうなのですが、個人的に参加イラレさんもちょくちょくお世話になっている方だとか、何処かで名前を聞いたことがある様な方だとか、凄い布陣でとてもドキドキしながら描かせていただきました。正直胃が痛かったでススorz

ちゅっちゅ合同からこっち、なんかこういう”周りが凄い”って言うのが多い気が…。



いずれにせよ、例大祭での頒布を予定なされているそうなので、カードゲームに興味あるという方は是非!



――とまぁ、こんな感じで原稿に追われてました。テストもありましたしね…。
それ以外は本当に記憶にないっていう位;
極めて充実しているので何の問題もありませんけど!



とはいえその間に、


背景の練習したりであるとか。

マイピクさんの絵柄で早苗さん描いてみたり。



そしてまた原稿に潜ります…ぶくぶく。




あ、忘れない内に、拍手頂いた皆々様、ありがとうございました!
というか、最新の日記だけじゃなく、過去の日記でも拍手下さってる方がいらっしゃるのですね…気付いておりませんでした、すみませんっ。

拍手する

こんにちは!
八雲藍のイラスト可愛いですね!!!
練習もとってもお上手ですー!W
私も頑張りますw((聞いてない・・・w

2010.02.02 17:39 URL | 神田蒼 #9dLJfm8w [ 編集 ]

例大祭、当☆選!おめでとうございます!!
というか、竜さんの場合
既に選考的なレベルは通りこされてるんでしょうね。
出てくれるかな?いいですとも!!という感じでしょうかww

それにしても狐の嫁入り。藍様マジ素敵です!!
配色から来る若干の寒々しい感じが…
少しノスタルジックな和楽器の音楽など
聴きながら拝見したい絵ですね。
カードイラストとしてのということで
一枚絵としての纏まりも素晴らしい。
以前、そのへん鍛えたいとおっしゃられてましたが
確実にものにされてらっしゃいますね!

超有名絵描きさま、タカハルさまとリンクも結ばれて
(足が超絶エロい四季様は目を閉じればすぐに思い浮かべれますww)
なんだか竜さんがどんどん遠い存在になっていかれてるような…。
いえ、一ファンとしては非常に嬉しいことなのですが!

2010.02.07 18:14 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

>神田蒼さん
か、可愛いですか!
正直可愛いとかは全く縁のなさそうなあやし~い雰囲気にしたのですが、そう言って頂けると途端にこの藍さまが可愛くて見えて来ますw

練習は続けてこそ。神田さんも頑張ってくださいね!


>サンシロウさん
おぅふ、わざわざお忙しい最中来ていただけるとはッ何という僥倖!

当選に関しては書類不備等が無い限り…ということをネットの噂に聞きましたね…ただ、やはり落選した方も結構おられるようで…4000スペース超えですしね、仕方なちお言えば仕方ないのでしょう…。
――という訳なので、そう言った選考事情はなかったと思いますw

古風な妖艶さとでも言いましょうか…夜の森に入ったら、ふっと闇の中から化け狐が――。という感じの、決して恐ろしい訳ではないって言いますか、優しさとかも兼ねた感じの絵にしたかったですね。pixivのコメントでも結構好評でしたw
後は、ちょうど伏見稲荷の千本鳥居の雰囲気がこんな感じだったので。
このサイズと暗さだとよく見えませんが、背景も鳥居が奥にずっと続いてるんですよw

一枚絵のまとまり。でもこれ、下描きでかなりもめましたね…キャラっぽさは排除しつつ、でもカード絵としてまとまりよく。10枚くらいは下描きしたんじゃないでしょうかw
今後も伸ばしていけたらいいなぁ…。

あの映姫様は東方で美脚を信仰する人の脳裏に焼き付いているでしょう…いやぁ健全健全。
いやまぁツイッターの方でちょくちょくお世話になっているとはいえ、自分もリンク貼って頂けるとは思ってなかったですね。とても嬉しい!
遠くはなってないと思いますw
いやまぁ少しも成長していないのはそれはそれで問題なんですけど…。
どちらにせよ今後も細々やって行くことには変わりないので、サンシロウさんさえよろしければ何時でもいらしてくださいませね!
待っとりますよ!

2010.02.08 23:32 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/81-0163a9ea

