つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
諏訪子合同おまけ統合



気付いたら年も明けてしまいましたね…というわけで、皆様明けましておめでとうございます!
一周年も過ぎ、年も明け――と言っても相変わらずなままではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
なんかすっかり立てこんでしまって皆様のブログ等々はもちろん、自分のブログすらままなってませんが…。



それはそうと、絵の方は諏訪子さん。幼さと大人な雰囲気を併せ持つイメージ。
凄爆嵐さん主催で、自分も参加させております、諏訪子合同のおまけコースター絵なるものを描かせて頂きましたー。

年末年始のバイトの兼ね合いでちょいと体調が芳しくないというか、すっかり絵のブランクを開けてしまっていたのですが、凄爆嵐さんに気に入って頂けて何よりでした…;




年末年始も終わり、リアル生活の方もそろそろ落ち着くので…と思ったら、1月末から2月頭に駆けて怒涛の締め切りラッシュにつき、またもやこもる日々が続きそうです;
ブログにいらっしゃってる皆様には本当に申し訳な限りですが、今しばらくお待ちくださればとー…。








美脚合同の方、参加者様が確定いたしました。全25名様!
これからこの参加者様で、完成を目指して頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。








最後になりますが、拍手頂いている皆々様。ありがとうございました!

拍手する

こんにちは!あけましておめでとうございます!

諏訪子かわいいですね!!!
風邪は治って良かったです!
相変わらず、線が細い!とついつい思ってしまいましたw
これからも頑張ってください!

2010.01.13 00:50 URL | 神田蒼 #1enf/Nt. [ 編集 ]

あけおめですよぅ。

締め切りラッシュがオラオラですね。無駄無駄じゃありません。オラオラです。
この貴重な経験は決して無駄無駄なんかじゃないんだからね!

ということで、美脚の方頑張ってくださいね!陰ながら応援してます!

これを乗り越えて、参加者全員で、歩幅や距離は違えど共に前進しましょうや(^ー^* )

でもって、例大祭を共に盛り上げようじゃありませんか!

2010.01.17 10:32 URL | シオト #- [ 編集 ]

はじめまして!
訪問ありがとうございました><((

諏訪子かわいいです!!!
本当に繊細できれいな絵を描かれるのですね><
憧れます!!!((

リンクフリーとの事なので、勝手ながらリンクさせて頂きました!
よろしければ、また遊びにいらして下さい!((

では、駄文失礼いたしました!

2010.01.25 20:48 URL | 灰きち #- [ 編集 ]

>神田蒼さん
はいっ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

風邪は正直自分の不注意が災いしました…やっぱり、体調が元通りになるまではジタバタしちゃ駄目ですね、幾ら日頃あまり風邪をひかないと言えど。
今後は気を付けていきませんと…。

自分でも何だかんだで可愛くなったかな? なんて思って居ります;
主催さんに喜んで頂けたのもポイント高しです!


>シオトさん
すっかりお返事遅くなっちゃってますが、明けましておめでとうございますっ。

やっぱり何だかんだで締め切りラッシュと言うのは嬉しいもの。何もせずにダラダラ過ごすよりはメリハリ付きますしね…!
無駄どころかバリバリに力に還元してみせますよ!

何を言います、かくいうシオトさんも立派な参加者様の一人…シオトさんは既に乗り越えましたが、これからの行く末をきっちり見守っていただかねばっ。
いえ本当、これ超えたら成長出来る気がしますわ…結果は例大祭にて、こうご期待!


>灰きちさん
サンシロウさんのところから足跡を残させて頂きました。こちらこそ、初めまして!

繊細で綺麗! ありがとうございます!
作者本人としてはどちらかというと可愛げのある感じに仕上げてみたのですが、そうしたご感想を頂けると、なるほどなーと思う一面もあって興味深いです…!

わわ、リンク報告ありがとうございます!
せっかくなので、こちらからも貼り返させて頂きますね!

2010.01.26 19:39 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]

こんにちは!
私も、絵を描くのですが、色の塗り方が上手く出来ないので、憧れます!w
これからも頑張ってください!

2010.01.27 22:42 URL | 神田蒼 #OARS9n6I [ 編集 ]

>神田蒼さん
いらっしゃいませ!
わざわざ何度も足を運んで頂ける上にコメントを残して頂けるなんて、感無量です…!

自分も正直塗りは難しくて、ついついアニメ塗りとかそういう簡素な塗りに逃げがちですね;
テクニカル(?)な塗りも少しずつ習得していけたらなぁ…と思います。

応援ありがとうございます!
また何時でもいらしてくださいね。

2010.01.29 21:15 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]

こんにちは~!
アニメ塗りですか!すごいですw
アニメ塗り難しくて・・・wマウスのせいでもあるのですが・・・ww
テクニカルの塗り方も憧れますよねぇ・・・!

2010.01.29 22:44 URL | 神田蒼 #XLszGtHA [ 編集 ]

>神田蒼さん
こんばんは!

アニメ塗りは多分工夫次第でアニメ塗りでも何とか出来ますね。
東方界隈でも有名な絵師さんで、マウスだけで彩色している方もいらっしゃいますし…。
もっとも自分がそれをやれ! と言われてもまず出来そうにないですけどもw
でも今はアニメ塗りも楽しめそうなので、しばらく続けようかと思います!

2010.01.30 21:30 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.31 15:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/80-107d327c

