つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おみ脚縮小



あやや。
日ごろの窮屈な生活からの解放。とかそういうのをいろいろ考えて描いてました。
あややは絶対に脚が美しい。絶対にだ!
というより脚とかに限らず美しいけれど、それを鼻にかけない楚々な美人だと思うのですよ、うん。








―とそれはさておき、ついに始動です。 何がって、合同企画のね!
すでにpixivにも上げてあるので、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…。
もっともブログの方では特に何も言ってないので、唐突過ぎて何事だといった感じですが、紅楼夢のちょっと前位から、よくお世話になっているスティッカムのお知り合いさんを中心に、実は密かに動いておりました。


その名も「フルカラー東方美脚合同誌 ”神々が恋した幻想脚”」。最後は”げんそうのあし”と呼びますのでお間違いなきよう! 来年例大祭にて頒布予定です。


企画趣旨はその名の通り”美脚”をテーマにしたフルカラーイラスト合同誌を作っちゃおうということで。半ば皆さんの酔った勢いで”作っちゃいますか”ということになり、あれよあれよという間にこんなことになってました。…酔った勢いとは恐ろしい。
今回のあややはそのメインビジュアルだったりします。
同時にさらに恐れ多くも自分が代表代理だったりします。


「サイトTOP絵とか、どうします?」

「え、そこは主催の竜さんでしょw」


紅楼夢打ち上げ時、焼肉を頬張りながらそんな話を皆さんに呈した際、一斉に自分を指摘して下っちゃいまして。ありがとうございましたw
というかもう、サイト制作担当様の作った企画サイトが素晴らしすぎてガクブルしてます…。
動いてる! 自分の絵が動いてるよ!?
あ、ちなみにそんな事情でこのあややは前回のもみじより前に描いてました。
オッドアイだったり鈴付いてたり共通点があるのはそのためですね。




諸事情で一般公募は行っていないのですが、代理とは言え初めてとなる主催企画ということで、皆さんのお力をお借りしつつ、何とか成功へ持っていけたら、と思います。
こんな自分ではありますが、どうか見守ってやってください…。


肝心の企画サイトはブログ右側のメニューからどうぞ!








傘持ってないまま出かけたら思いっきり雨に降られてびしょ濡れだったり、食堂で注文したモノ(400円)がいつの間にかなくなってたりと、微妙にプチ不運(というか主に自分の所為)に見舞われてる自分ですが、元気です!

…最近もうなんか、もっと絵描き的に生き急がなきゃという気分がずっと続いてます;
だって描きたいものが多いんだもん! 永夜とかあややとかもみじとかてんことか色々さ!

そういうのを実現するべく、一層精進していきたいと思った今日この頃でした。




最後になりますが、Mug-G's様に前回の椛を補足していただきました。ありがとうございました!

後後、拍手のほうもありがたく頂いております! バリバリバリ…ぬえええん。
最近出会えてもいないのにぬえが可愛くて困ります。

拍手する

面白くなってきやがったぜぇぇ!!
この企画はGJと言わざるを得んですね!
竜さんのキャラの魅力のひとつは間違いなく
エロ…艶かしい足のラインだと見ますww

靴の赤が取り除かれると白と黒が一層引き立ちますね。
可愛いという表現より美人という方が正しく合います。
しかし、オッドアイ…椛やpixivで拝見した時も思っていたのですが…
これ、何かまた竜さんなりのバックストーリーありますよね?
きっとそうだと思う!!

2009.11.15 15:51 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

>サンシロウさん
自分が一番そう感じているのですぜぇぇッ!
最初の方は「え、ホントにやるんですかこれw」みたいな意見もチラホラでしたが、皆さんの紳士パワーは妄想を形にしてしまったようです…。
もっとも、形になるかどうかはこれからの自分達及び参加者様の働きにかかっているのですがっ!
しかし自分の絵の魅力が脚だったとは…あ、でも確かに生身の肌は描く時、いつも特に気を使ってる気がしますね。今後も気にかけよう!

前回椛と比較していただければ相違点や類似点もお解りいただけると思うのですが、そうですね、バックあります!
と、いうよりマサラと同じ世界観なので…。やっぱりこういう自分にしか分からないような小ネタをちりばめて描くのってわふわふしますw
…なんつー独りよがりだ…。

2009.11.18 18:42 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/75-c5f39692

