つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は相互リンクのお知らせから!
正確には、今回開通がめでたく叶ったので、そのお知らせです。



さわらさんの運営する、はなぐもりぶろぐと相互リンクさせて頂きました!

さわらさんはこれまた東方な絵描きさんです!
比較的色遣いやそういった方面での魅せ方が注目を集める最近に在って、デッサン力というか、線画力がとても素晴らしいお方です…これでまだ、絵描き歴一年半位なんだぜ…?
尊敬せざるを得ない。
初めての同人誌はもちろん、「紅魔館GUESTROOM」は是非買うべき!

紅楼夢においては、自分のおもりを始め、打ち上げまで付き合っていただき、もう本当何か、ありがたい限りでした…。


と言う訳でさわらさん、今後ともどうぞよろしくお願い致しますね!




例大祭7サークルカット
例大祭7フリースペース




例大祭申し込み完了!
と言う訳でサークルカットとフリスペです。天子の方は本来文字が入ってるのでアンバランス;


相も変わらずイベント申し込み、特に今回の例大祭は緊張しました…何たって今回はさらに規模拡張して3000SPですしね…日本最大の東方オンリー、不備が在ったら確実に落選しそうですし。
とはいえ、参加する前からワクワクもドキドキも止まりませんっ!


ただ、今回の例大祭はかなり忙しくなりそうなので、慎重に動かねば…。
でもタイトル通り、リアルの方でも色々一段落中なので、これを機にガシガシ描いていきたいな!
とりあえず久々の筆絵は実に楽しかった…。




そう言えばニコニコ動画で、松岡修造さんが正式に自身のMADを認可したそうですねw
修造MADには幾度となく修羅場のお供をしていただいたので、なんだか嬉しい限りです。
流石修造さんだぜ…これからもMAD作者様はもちろん、お世話になります!





最後になりますが、拍手をくださった皆様、ありがとうございました!

拍手する

僕の方からもリンクさせていただいて無事開通しましたねw
こちらこそよろしくお願いします!竜さんにこれ言うの何回目だろう?(笑

なるほど修造MADにそんな使い方があったのか!
こんど僕も励ましてもらおうw

ククク・・・今からマサラの続きが楽しみだぜ

2009.10.28 00:05 URL | さわら #- [ 編集 ]

絵を描くことの広がりに片足を突っ込んで
その不安定さや広大さにビビってしまった最近。
んで、改めて紅楼夢のことを思い出して震えましたよ。
実にtoughでありtenderな皆さま。そして竜さんやっぱカッコイイなと!ww

まず、当選は間違いないかと思いますのでそれは置いておいて。
どうぞお体気をつけて進まれて下さいね。
ブログで姿を見れぬ時こそ応援すべき時だと思い念を送り続けております故!ww

2009.10.30 19:21 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

おぉう!!Σ(・O・

以前絵がくるっと120度程変わったとおっしゃっていたのを思い出しましたが、これは・・・!!
いつにもましてお持ち帰りしたいですっ(>ω<

学祭のイラストボードで、筆絵に挑戦してみたのですが、やっぱり私にはなじみませんでしたね。結構練習したのにまだまだ修行不足でした。
比較対象が竜さん&TOKIAMEさんというすっごい高い基準なんですけどね。いやしかし。うmm。
・・・ということで久しぶりの筆絵、美味しかったです^p^


修造MAD・・・?そんなのもあるのか。
くいしんぼう万歳!!
・・・予期せずグルメネタがかぶった・・・

モチベは大切ですよね!

2009.11.01 07:21 URL | シオト #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.03 09:54  | # [ 編集 ]

>さわらさん
ククク…これでもう貴方は私から逃れられない!(迷惑
とにかく、こちらこそよろしくお願い致します!
でも自分は何回言っても初々しくて好きですぜ、この言葉w

鬱陶しくなるんじゃない?
っていう位に応援してきますが、そこがイイ。
特に原稿の修羅場中とかとっても頼りになるナイスガイ様ですからね! お勧めです!

マサラ、後編出ると良いですね!(
…頑張りますっ。


>サンシロウさん
サンシロウさんこそ、お疲れ様でした…。

知ってるか…凄い人になると、社会人なのに数カ月単位で新刊出してるんだぜ…。
ああいう方々程のバイタリティはありませんが、それでもここまでの活動で、それなりなタフさは身に付いたかなとは思います。
今後も鍛えて本当にカッコ良くなれるように頑張って行かねば!

まぁ今は地下でこそこそやってますが、それほど過酷な事は何もやっておりませんw
ただまぁ、そろそろ気を引き締めないと例大祭がしっちゃけめっちゃかになっちゃうので…紅楼夢以上の良き例大祭に!


>シオトさん
紅楼夢の方は、割と明確に変わってる印象が自分でもあるんですが、今回に関してはあまり変えてる印象が無かったりします…!
というか、常日頃から絵柄が安定しないのにそろそろ終止符を打とうか、このまま変動するのを売りにしようか、考えよう…。

まぁ自分の場合はデジタル = アンドゥという最強の消しゴムツールに頼りっきりですしね…orz
やはりアナログの本物筆絵は、自分には到底扱い切れないです;
扱えないことにちょっと心苦しいところはあるんですけどね…まぁこのままデジタル方面で鍛えていこうかなと!
ひとまず、お粗末さまでしたw

くいしんぼう万歳! …といえば、修造さん出てますねw 正に。
修造MADは一癖も二癖もあるものばかりですが、元々の動画が熱いメッセージをくれるものなので、非常に作業の励みになります…。
少しでもご興味がおありでしたら是非b

2009.11.03 19:47 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/73-565580e3

