つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふらん。

mixiの方でリクエストを頂いたので、サッサか描いてみたフランちゃん。
…と言いつつ、描いたのは結構前だったりします…凄い今更な公開になってしまったorz

無邪気な中に潜む、正に小悪魔的な笑みとかそういう、ちょっと高次元な表情まで出せるようになりたいものですね…。
でもフランちゃんは純粋な笑みの方が似合うと思うのは自分だけでしょうか…!


しかし全身入れるのを個人的な目標として掲げているのですが、構図によっては逆に全身を入れることによってかえって寂しい絵になってしまう感じもしますね…うぅん。


あ、でもこれに色を塗ればもうちょっとマシになるのか…!?
それでも今回はやっぱり構図が問題だった気が…orz

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/7-827fa1eb

