つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒナテル



緋想天合同誌頒布&ゲット記念と言うことで、天子をば。
どうでもいいですが、最近自分の中では「比例名簿」と「比那名居」がニアミス中だったり;

やっぱりこういう絵はザクザク短時間で気兼ねなく描けるので楽しいですね。



因みに世間ではMっ気てんこが異様な人気ですが、彼女も何だかんだで贅沢にも二柱の神様の名前を抱いている訳ですし、もっとイケメンカリスマてんこが流行れば良いのに、と思って止みません><

そういえば「名居の守」はやっぱり「名居の神」とのダブルミーニングなのでしょうか;




それはそうと、今日ようやくamazonで予約していたうどんげっしょーが届きました! ひゃー!
一まず本も楽しませていただきまして、うどんげフィギュアをどうしようか色々と思案中です…大切にしたいからと言って、出さない?
なんてのはダメだと思うので、ここはあえて飾って愛たいと思いますw


…さて、何処にしよう…。





後、友人に誘われて京都は伏見稲荷に行ってきました!
写真とか撮ったのですが、長くなるので省きますね…とはいえ、その雰囲気たるや実に素晴らしかったです。
霊峰の名に違わぬように、単純な山に非ず、かといって人の手が入り過ぎた山で無く、双方の上手い融合が凄い神秘的でした…。


尚、登頂した時よりも登る途中の方が楽しかったのは秘密。
思いっきり道を間違えて山のほぼ真裏から登って行ったのも秘密。
帰り路も間違えて二つ隣の駅に辿り着いたのも…秘密。


因みにやはり伏見稲荷なので、当然のように藍さまがたくさんいらっしゃいましたw
もっとも、稲荷は別に狐を祀ってる訳ではないのですけど…。



何時に成るか解りませんが、次は墨染の桜を見に行きたいと思います!






今日は話題が色々と飛び火してますが、そんなのとは関係なく、ありがたくも拍手をくださった皆皆様、本当にありがとうございました!


そしてMug-G's様に、前回のナズりんを捕捉して頂きました! ありがとうございます!

拍手する

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 19:28  | # [ 編集 ]

筆の質感カリスマてんこいいですねー
それにアニメ塗りも厚塗りもできる竜さんが羨ましい…

おお、山ですか!
私も小学生の時、学校行事で3000m級の山に登ったのを覚えてますw
まあほっとんどバスで登っていったんですけどねww
頂上からの景色は凄かったなあ…

2009.08.29 20:53 URL | もつ #- [ 編集 ]

紅楼夢原稿で忙殺されてました…;


>もつさん
かくいうもつさんも様々な塗りをこなしてらっしゃりますよね!w

本当は一つに絞った方が良いんでしょうけども、やはりどうもあれもこれも魅力的なので、ついつい手を伸ばしてしまいます…orz
理想は、「こういう塗り」と言った感じに、形に縛られず、魅力的な塗りで絵を描けるようになること…!
とりあえず現状はあれこれ試行錯誤をしていかないとですね…。

3000m級となると、日本アルプス辺りでしょうか?
自分もその辺りの山は一度登った事がりますが、同じく途中までは歩き以外の交通手段でしたね…バスだったかな…。
文字通り雲の上を歩くのはちょっと怖いですが、実に幻想的ですよね…ほれぼれ。
頂上の景色、雲が晴れていれば尚良し!
ですねー…怖いですけどorz

2009.09.09 00:40 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/67-5a3faedf

