つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なずなず



タブレット再起動ッ! 古いペンはとりあえず封印しました…今までお疲れ様…!
皆様にもご心配をおかけいたしました;

我ながらたかだか一杯のカルピスで3000円をふっ飛ばすとは、情けない限りさ。

という訳で新しいペン初の絵はナズりんになりました。ナズの探求便なんてネタを考えながら”凛々しくて可愛い”を目指して。

かれこれハムスターを飼い初めて、通算15年ほどになりますかね。
なので自分にとってはナズりんは他人な感じがしないんですよ…!

…でもこの尻尾の長さ、ハムスターではありませんね;



それはそうと、もう祭りが明日に迫っておりますね!
個人的にはやはり2日目がメインではありますがw


せっかくなので、参加させていただいた各種合同誌のお知らせをさせて頂きたいと思います。
ちょっと長くなりますが…。





■緋想天合同誌”天界黙示録” B5 236P


・漫画10ページで参加させていただきました。

頒布日時、場所:2日目(15日) 東地区 I-33a

頒布サークル名(敬称略):桃色CODE

頒布価格:イベント価格800円 委託価格1050円(税込)

委託先:とらのあな メロンブックス ホワイトキャンバス
とらのあな様、ホワイトキャンバス様では予約が始まっているようです!
ただ、とらのあな様では既に予約不可能になってました…。


尚、ホワイトキャンバス様に引き続きとらのあな様でもサンプルに自分の漫画を使っていただいているので、お暇があれば…。


それでは次っ! 言わずと知れたシオトさん入魂の合同誌!
皆さんのうどんげ愛をしかと目に焼き付けるべし!


■鈴仙・優曇華院・イナバ合同誌”RUIは友を呼ぶ” B5 92P


・漫画4ページで参加させていただきました

頒布日時、場所:2日目(15日) 東地区 K-04b

頒布サークル名(敬称略):シオト街道

頒布価格:イベント価格1000円

委託先:無し(ということで良いのでしょうか;)


尚、当日シオトさんのスペースにはpixivでもお世話になっております、風鳴鴉さんのコピー誌も頒布されるようですので、こちらも是非とも!
風鳴鴉さんご自身も売り子をなされているそうですよ!




とと、以上な感じでしょうか。本当、参加したかった…。

ただでさえの熱気。
そんな中、台風に地震とよろしくない天災ばかりが巻き起こってますが、何事もなく大丈夫だと信じて…参加者様各位は、当日は水分補給などなど、体調にお気を付けて参加なさってくださいね。
東名高速の復旧作業がコミケ参加に関わらなければ良いのですけど…。




最後になりますが、拍手いただいて皆皆様、本当にありがとうございました!
カルピスでタブレットのペンを潰すような愚か者の極みな自分ですが、何とぞ今後ともよろしくお願い致しますねorz

拍手する

最近やっと星蓮船のキャラクターがわかってきたもつですw
光加減と背景の爽やかさが素敵です!
目の色彩が妖しげで雰囲気出てますね

あと余談ですがカルピスはおいしいです!
自分はコーラよりもアイスよりもカルピスを愛している人間なので、いつも冷蔵庫には常備してますよw

2009.08.15 14:20 URL | もつ #- [ 編集 ]

ウチのハムは1年・・・もっとちゃんと世話してやれば・・・。


紅桜夢で!!紅桜夢で盛り上がりましょうよ!!
えぇ、きっと楽しいはずです!!

・・・冬コミとかはきついですよね?


しかしプロフ絵の何と可愛らしいことよ・・・。

2009.08.16 01:29 URL | シオト #- [ 編集 ]

相変わらずの可愛さ、ナズリンよ。
いや、ビックリですね。
1ボスの器じゃないとは思っていたけど…。

ハムスター飼われてるんですか!可愛いですよねww
しかし、15年とは凄い。自分の実家でもミニチュアダックス飼ってます。
お盆で帰ったんでじゃれて来ましたが…
チーズ大好きなんですよ。名前スリーピーなんだけど
名前呼んでも振り向かないでチーズ!って言ったら振り向くアホ犬ですww

時に、緋合同本。メロンブックスやとらのあなの通販ページとか見たら
随所で竜さんのページが使われているじゃないですか!
流石です!なんか嬉しくなるww
うんうん、見る目がありますねぇ…ww

2009.08.17 14:38 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

毎回謝罪するのも恒例になってしまってる気がします…返信遅れて申し訳ありませんっ!><

>もつさん
いよいよもって正式版も頒布された今日この頃ですが、自分の中ではまだ体験版どまりです…でも、体験版ですら魅力がありまくるもんだから困ります!

光加減とか、背景との取り合わせとか、そういうところの調整次第でアニメ塗りはまだまだ研究のし甲斐のある塗りに違いありませんw
どうも時々、目をアクセントとして変な色にしたくなる時がありますね…。

じょっ、常備! ぬぅ、恐れ入りましたw
自分もカルピスッ子なので、コンビニで買う飲み物と言えばカルピスウォーター、あればプレミアムカルピスと言う位なのですが、常に配備してあるなんて、あぁ、なんて羨ましい…!
因みに自分はちょっと濃い目にリッチなカルピスを楽しむのが好きです!


>シオトさん
1年…むぅ、惜しいですね…長生きすれば3年位生きてくれることもあるのですけど、そこは一つの命。
自分も、飼い慣れてるつもりではいましたが、亡くなる時は2週間くらいで亡くなる時もありますしね…。

冬コミは参加したとしても恒例の合同誌企画なんかでの遠隔参加になりそうですね…時期的に色々厳しい物がありまして;
紅楼夢、きちんと満足のいく作品を作って、盛り上がってやりますとも! ひゃっほう!

プロフ絵から癒しを届けます…!


>サンシロウさん
小傘さんはストレート(?)に可愛いとすれば、ナズりんはちょっと今までにないタイプの可愛らしさがありますよね。簡単にはなびかなさそうなストイックな感じがまた絵師さんや作家さんの妄想をふくらませるのかも…。

名前じゃなくてチーズで振り向くとな!?
一般に賢いといわれるお犬さんですが、そういう、ちょっと間の抜けた感じのエピソードを聞くと和みますw
スリーピー…可愛いじゃないか;
流石にハムスターの名前を呼んでも明らかな反応は返って来ませんが、懐くと寝てるところをそっと捕まえて、手の上で転がしても寝たまんま…って事も…。
因みにひまわりの種が好きというイメージが強いと思うのですが、ハムスターによっては見向きもしなかったり、コーンを食べたり、ドッグフード食べたり、本当、千差万別です


まさかぁ…と思ったら、あらヤダ、本当、使っていただいてる;
結局メジャー所の同人ショップでは全て通販ページに使っていただいている訳ですね…!
地味な感じではありますが、やはり嬉しいですw
後、メロブの解説の「豪華執筆陣~」と言うところが、決まり文句だよねとは思いつつも、少し顔がニヤケてしまいました…orz

これはもう何時か本当にそうなってやるしか…!

2009.08.25 00:59 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/66-a38d95d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。