つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
縁側2







文句は言うけど不平は言わない。聴きはするけど策は提示しない。
堂々巡りの関係。話して聴いてそれで終わる、事足りる。でもそれは退屈でない。
そこは全てが過不足なくそれはきっと不可分で。

魔理沙のしょうもない愚痴を静かに聴く霊夢のイメージ。
二人の前には暑さも吹っ飛ぶぜ。
そんな妄想をする自分はレイマリ派。たぶん。



サンシロウさんのお描きになったマリアリがあまりに百合ぃかったので、負けじとザクザク。
あっちがボディタッチ百合ならこっちは雰囲気百合だ!


嘘です、描けないだけですorz

色つけようかと思ったんですが、敢えて止めておきました。雰囲気が大事ね。



あ、何で忙しかったとかは野暮なので止めておきます;
ただとにかく言えるのは、テストと風邪のコンボがここまで強いとは思わなかった!


これからは紅楼夢に向けて動き出さねばならないのですが…さて、本来なら終わってるはずのネームがまだ終わってない悲劇。というか一切手付かず…。
これはヤバいぞ!
そんな訳で微妙な更新率はまだ続くかもです;



そう言えば発売になりましたグリモワール。良いですね、実に良い。
具体的な攻略要素が無い分、気兼ねなく読めます。流石は神主様、流石は魔理沙!
持ってるだけで発生する何処とない特別感みたいなのは、確かに本の価値としての一つの側面なのかもですね。


…次は月のイナバ。鈴仙フィギュアはまだか!





そして一参加者として宣伝タイム。

C76二日目、東I-33a、”桃色CODE”様にて頒布される、緋想天合同誌”天界黙示録”の方が特設ページを新たに開設なさってます!
それに伴い、最終的な合同誌参加者様にもちょっと変更が出ているようですので、今一度ご確認なさるとよろしいかもです。


尚、委託書店はメロンブックス様、とらのあな様、ホワイトキャンバス様。
特にとらのあな様、ホワイトキャンバス様では既に予約が開始されているようです! 是非是非。
余談ですがホワイトキャンバス様の方で、サンプル画像として自分の漫画を2ページ使っていただいてます。
「客星は~」シリーズ執筆中の、ツヤダシシュウジさんの漫画サンプルも見れますよ!
ささやかながら嬉しかったので告知!



…何故か楽天でも予約が行われていますが…売り切れてる;




そして、拍手をくださった皆皆様、本当にありがとうございました!
テストと風邪でぐったりな最中、覗く度に拍手を頂いてるのはこれとない励みに…ありがとうございました!

加えてMug-G's様に、前回のチルノを捕捉して頂きました、ありがとうございました!



最後に拍手コメのお返事をばっ。

>なぜ次の主人公勢がチルノだとわかったんですか・・・!?(笑
チルノは何時だってみんなの主人公!

拍手する

お体大丈夫ですかー!!
ダメですよ、夏風邪は変に拗れますから。
けどテストとどうにかしないといけんですもんね。
んー。自分も気をつけんと。いつ忙しくなるやもしれん状況です。

や…実はあんな絵描いといて自分もレイマリ派です。
いや、マリアリ勿論好きだけど早期に秋☆枝先生の
同人を読んだ影響でレイマリの素晴らしさが半端ないというかww
しかし、魔理沙の愚痴をお茶請けにする霊夢。
いいですねぇww心地良いニヤけがありますww

時にホワキャンのページですよ!
やべぇ…なんかもう2ページでゾクゾクしてしまったww
前回の緋話とはかなり雰囲気が違う感じですね。絶対読みます!!

2009.08.04 20:14 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

うにょーっ!自分もレイマリ結構好きです!
二人の独特な雰囲気が…なんか良いですねww和みますw

グリモワール…近所の本屋には売ってないんですよねー…。うう
いつか見つけたら買いますよー!

2009.08.11 18:09 URL | もつ #- [ 編集 ]

グリモワール・・・。うどんげの描き下ろしイラストがなくて軽く拗ねているシオトさんです。

まぁ、載っているだけいいと思いましょうかね。えぇ。

鈴仙フィギュアが今から待ち遠しい・・・というかもう2週間切ってますね!(>w<

ユカレイとレイマリの同時攻撃は強いですよ?

2009.08.12 16:54 URL | シオト #- [ 編集 ]

毎度毎度大遅刻の竜です。…本当に申し訳ありませんっorz


>サンシロウさん
お陰さまでピンピンしてます! 絶好調ですとも!

ただ、なんと言いますか、今年はなんだか今まで以上に夏休み中の体調が安定しないんですよね…。慢性的な若干の体調不良といいますか;
夏バテ、とまではいかないんでしょうけどね…サンシロウさんもお気を付け下さいね…冷房の効いた部屋とと炎天下の繰り返しは、予想以上に身体にこたえますし…。

自分も友人に貸して貰った初恋クレイジーを読んだばっかりに、秋★枝さんの虜ですw
あんな感じに真っ直ぐに真面目に二人の関係を描けるなんて、本当素晴らしすぐる。
ただこの初恋クレイジー、中古書店ではまず見かけないという…。
この二人は毎日こんな感じな気もしますがw
あるいはもう恋愛云々を超越しちゃってる感情かもですね…。

今回の漫画。登場人物が同じであることからも解るかもしれませんが、天子合同本の返答的な内容にしてあります。
まぁそれを差し引いてもなかなかいい感じになったんではないかな…なんて;


>もつさん
ベタベタなんてしなくても良いし、愛なんてささやかなくても良いから、毎日こんな感じに平和に過ごしてくれてれば…なんて思いますねw
微笑ましい光景さえあればそれで良いや…。

とある本屋でバイトをしている友人曰く、普通の書店でありながらグリモワールが3冊ほど入荷してたとか。まぁ同人誌まで置いてる位の本屋らしいですが…。
アニメイトなんかだとちゃんと置いてあると思いますですよー。


>シオトさん
確かに、ありませんでしたね…orz
守姫さんの絵でうどんげなんて言ったらそれはもう天にも昇る勢いで可愛いに違いないのに。

amazonの商品予約状況が何時入金待ちになるかが待ち遠しくて仕方ありません!
その前にフィギュアをどうするか考えておかないと…。

ユカとマリがレイを取り合うんですかね…自分はうどんげを取りますが!

2009.08.13 17:49 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/65-9037a978

