つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーむ



原点回帰な感じでYOUMUさん。
幽霊は体温が低いらしいですけど、そうなると夏場は暑さでぐったりするのか、むしろ体温が低いからイキイキ(幽霊だけど)するのか、どうなんだろう。
ましてや半人半霊の妖夢さんとはこれいかに…。
妖夢さんといえば友人に借りた里村さんの「さいはてのきおく」がもう一度読みたい…ネズミ算式分身妖夢。その発想は無かった…。




本日は配属になった研究室のバーベキュー。総勢70名超らしいですがそんなにいたかな…。
とりあえず参加費分の元手は取った! そしてやっぱり何だかんだでお肉は美味しい!




あ、そういえばグリモワールの表紙が発表されましたね。
いやしかし発売日が今月末とは…やっぱり求聞史記みたいなものなんでしょうか。待ち遠しい!
TOKIAME先生のLED発光ギミック付き魔理沙フィギュアも今冬に出るそうですし、いやはやホクホク。
岩本さんの霊夢、魔理沙マウスパッドも欲しいですね…夏コミカタログかぁ…。


そういえば緋想天アペンドディスクなんてのも噂が流れてますが!




ここでまさかのこーりん参戦とはー。




…ないですね;




とと、そんな下衆の勘繰りはさておき、何時の間にやら6000HITを突破しておりました! ぬおぉ!
何時もコメントを下さっている皆様、何時も訪れて下さっている皆様、拍手を頂いている皆様、一瞬だけでも訪れて下さった方々、本っ当にありがとうございます!
絵を描くだけなら今まででも出来たでしょうに。何の因果か始めてしまったこのブログ。ここまで来たのも皆様のお陰。ならば絵を以て報いるが絵描きの運命。

そんなこと言っておいて、結局相変わらずの感じではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い頂ければ幸いですっ。




更に最後になりますが、Mug-G's様に前々回の霊夢と前回早苗さんをそれぞれ捕捉していただきました!
ありがとうございました!

更新の度にアクセス数が特異点のように増えているなーとは思っていたのですが、最近になってアクセス解析なるものをやっとこさ使用し初めまして、今頃のご報告になってしまい…すみません;

拍手する

嫁登場で俺参上!!
ども、サンシロウです(>_<)\

半霊までうで~ってなってるのがいいですねぇww
「さいはてのきおく」フフフ、持ってますよww
今夜読もう。ヨウムの群れだー!
ハッ!?だから今日の妖夢は赤眼なのですか?

グリモワール情報始まりましたね。
しかし、正直まだ発売日は信じられないです毎度のことなので…
魔理沙TOKIAMEverも欲しい!遂にフィギュアデビューか…?
しかし、お金が。先日触ったIntous4の感触が忘れられんのですよ。
…買っちゃうかもww

時に、竜さんは夏コミ、会場に行かれるんですか?
会ってみたい方、結構来るようなら自分も頑張って行ってみようかなぁと思うのですが。

2009.07.13 18:36 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

はじめまして、東方searchさんの所から来ました。
とても気持ちの良い絵を描かれますね、
私も一度で良いからこんな絵を描いてみたいものです。

また見に来させていただきますー。

2009.07.14 10:52 URL | 狐 #thHh.ERk [ 編集 ]

コメントお返事遅れてしまい、大変申し訳ありませんっ><

>サンシロウさん
サンシロウさんキラー! 流石は妖夢さん!
何分里村さんにハマる前に借り受けたものですから、あの怒涛のネタテンションにしばし打ち震えたのが懐かしい…。
思い出すだけでオソロシイ赤眼ヨームの群れ!
流石のサンシロウさんもこれには…!? いや或いは?w

四コマ儚月抄が8月なだけに、この唐突な発売日発表は良い意味で確かに驚きですよね!
個人的にはintuos4より魔理沙フィギュアでしょうか。
何故なら自分には今のバンブーで十分過ぎると思うからなのですよ…でも最先端技術の粋、intuos4。確かに触ってみたい…。

うぅん、冒頭通りお返事遅くなってしまいましたが、夏コミ。
夏コミ日程翌日からインターンシップなので、行くとするとかなーり厳しい予定になってしまうので、ここは大人しく地元で皆様の応援をするに留まってしまいそうです;
サンシロウさん初め、お会いしたい人は確かにいらっしゃるんですけどもorz


>狐さん
お返事遅くなって申し訳ありませんっ。
そして訪問ありがとうございますっ! 東方サーチ様からようこそいらっしゃいませー。

気持ちのよい絵…今までに頂いたことのないお言葉、本当にありがとうございます!
正直未だに自分の絵柄とか言う物が定まらない中、この絵柄は割と手慣れている方なので、とってもありがたいです;

ちょっと更新が不定期になりつつありますが、またのお越しをお待ちしております!><

2009.07.21 19:57 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/63-baec8f12

