つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サナエ2



お久しぶりです;
長らく更新が空いて本当に申し訳ありませんっ。
危うく二週間不在にもなりかねない所、そんな間にも度々訪れて下さった皆様、本当にありがとうございます…もう、何とお礼申し上げていいやら、と言った感じです;

一応、修羅場らしい修羅場は過ぎ去りつつありまして、元通りとまではいきませんが、それなりな頻度は回復できるかと思いますので、どうか引き続き見守って下さると幸いで御座います;



…まぁ、世間では二週間くらいの間隔が開く位、実はどうということも無かったりするのかもですが、どうも毎日来て下さる方のことを考えるとどうも落ち着きませんでした;




さてさて、奇跡系少女早苗さん。
奇跡、と言ったら雨ですよね! 雨っぽくない絵ですが;
しかし構図がいかに絵の巧拙に関わるか、かなーり反省しました;
久々に一枚絵が描けたと思ったらこれだよorz



いやしかし梅雨、ですね。いやぁ自分は好きですよ梅雨!
と言うか雨そのものなんですけど。

…子供のころは意味もなく雨の中暴れてたなぁ…なんて。
ただ最近の雨は昔と違って、振る時と降らない時の差が激しすぎて、不安になりますね;




そうそう、拍手の方でもいただきましたが、紅楼夢の方、無事当選しました! ありがとうございます!(?)
不備があると怯えてたのになー…。

何はともあれ、これで正式にソロでの紅楼夢参加へ向けての心構えが出来るってもんですw
色々忙しい時期ですが、頑張ります!
同じくして当選なさった方々も、共に頑張っていきまっしょう!



…しかしソロと言いつつ、かつてのメンバーの本にゲスト参加することはおそらく確定なのでした。

拍手する

早苗さん来た!
個人的に髪のツヤが好きですw
やっぱりこの竜さん独特の雰囲気が良いですね

さて、梅雨と言えば湿気ですよね
楽器が吹きにくくて困る季節でもありますw個人的な意見ですが

2009.07.08 09:00 URL | もつ #- [ 編集 ]

描きたい描きたいと思いつつもどうもイメージが
纏まりにくい早苗さん。いいヒントを頂きました!
霊夢とは対照的に早苗さんには優しい雨が似合いますね。
確かに、奇跡って言葉がそうさせると考えると納得ww

以前話した通り雨、大好きです!
小学校の時とか濡れるのがカッコイイみたいな
馬鹿丸出しで友達と雨の中の決戦(チャンバラ)してましたねー…ww

2009.07.11 15:33 URL | #- [ 編集 ]

>もつさん
最初筆タッチにしようと思って、色を乗せる練習をせねば!
という流れなので、筆タッチの名残が…。
髪はどうにもこうにも上手く塗れません;
塗りという観点でなら、人体で一番難しい部分な気がします。

いやしかし早苗さんはなんというかこう、親しみやすいですねw

そう言えばルナサもそんなこと言ってましたっけ…吹奏楽も同様なのですね…勉強になります!
雨上がりに強烈な日差しが差し込んだ日の湿気たるやすさまじい…orz


>サンシロウさん(ですよね!?)
神様の力を得る人物と言えば、霊夢ほか早苗さんと依姫もそうですが、早苗さんはどちらかと言うと神様と対等にある感じがしますねw 神奈子と諏訪子しかり。
神奈子が農業の神だけに、早苗さんの降らせる雨は正に慈雨となり得るのでしょうね…素敵!

なんていうか、雨が地上に落ちて流れていくって言う様が凄くもったいないというか、切なく感じるんですよね。
大きな目で見ればそんなことはないんですが、なんていうか、そうやって目の前の物が悪戯に失われることがとにかく嫌で、せめて自分が濡れることで有効活用というか、カッコつければ存在意義を与えたい。
なんてことを子供のころに思ってたのが発端な気がしますw

2009.07.12 00:53 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/62-b70f9a15

