つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てんこー2




緋想天合同本の原稿をしてたら唐突に描きたくなったので、てんこ。ビームサーベルは男の子のロマン。(多分)
アニメ塗りでビシッとカッコイイ絵が描けるには自分は技量不足な模様です;
色もデッサンも構図もまだまだ。



追加で差分みたいなものを。


して、問題の原稿ですが、既に周知の通り先週一杯大学が休校になっていたので、ここぞとばかりにガリガリ進めたお陰で、終わりの目途が立ちました。当然自分はインフルなんてなんのその。
ピンピンしてました。
締め切りは来月26日ですし、ここまで来たならもう大丈夫。…うん。



…って言っておきながら次はうどんげ合同本の原稿にとりかからないと。



あ、後、短期間で二回開催されることもあって注目の崇敬祭。
知り合いの方々が続々参加なされる中、自分は申し込んでないし蚊帳の外!


…なんて感じに半分ひねくれていたら、第二回崇敬祭にて同人誌デビューを飾る、お知り合いの方にゲストに誘って頂きまして、今更ながら間接的に参加出来ることになってホクホクしてますw
イラストとはいえ、記念すべき初同人誌の門出を祝う事が出来るなんて…嬉しい!



後は紅楼夢の申し込みもせねば。
時期的に難しい頃合いですが…何とかなるでしょう!
因みに紅楼夢は初のソロ参加になるっぽいです。まだ何とも言えませんが;




そういえば、今日は買いたいものがあって久々にメロブに寄ったのですが、やっぱり同人ショップは魔窟ですね;
一瞬で4000円飛んでった…!

でもお気に入りの方の本が、デジタルからアナログという珍しい変遷を遂げてらっしゃったので、自分も付けペン頑張ろうかなと思い始めました。
アナログ画材ってやっぱり素敵…。




そして最後になりますが、拍手いただいた皆皆様、ありがとうございます!
最近更新間隔があきまくりですみません…;
出来れば、今後とも何とぞ生暖かくよろしくお願い致しますね。

拍手する

おおお…!!これはカッコ良すぎるでしょう!?
差分も拝見しましたがやはり、サムネVerでしょうか。
アニメの盛り上がって参りました的なワンシーンのようですww
ビームサーベル二刀流でテンションの上がらない奴は
男じゃないです!振る度に軌道とかが出て最高!!

流行に流されないワロタww
体の調子はよろしいようで。それが一番ですね!
いいですねぇ。お仲間に恵まれてますね!
自分もシオトさんのやつ参加しますよ!
…イラストになっちゃうけど。

紅楼夢はソロ参加ですと!?
おおお!是非、自分にも一冊…って
話早すぎなんてもんじゃないですね。スイマセンww

2009.05.27 23:26 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

流行に流されない。しかしビームサーベルは男のロマン!!
最初てんこ見たときうわ!カッコイイ!とか思ってましたが、いまではもう便利なMキャラという姿に・・・。およよよよ。

紅桜夢!ソロでの参加ですか!
受かってることを切に願っております><

原稿・・・まだ全然進んでない私がいる・・・。

2009.06.01 14:29 URL | シオト #- [ 編集 ]

>サンシロウさん
ですよねー! ライトセーバーとかヴォンヴォン言わせちゃいますよ自分はw
でもビームサーベル二刀流ってそんなにいないですよね。

さておき、自分もサムネverの方が絵的には良いかなと思います。
ただ如何も、全身描かないといかんねぇ。という謎な強迫観念に縛られてるので、ついつい描いちゃうんですよね…トリミングを覚えないと;

色々な意味で流されませんとも、ええ!(笑)
いやはや本当、お誘いいただけてすっごい感無量でした。筆をとる手にも力が!
合同本でのサンシロウさんのイラスト、期待させて頂きます!
紅楼夢、でももう自分の中では導火線のセッティングは終わってる状態なんですよね。
今の修羅場を越えたらもうネームに入ろうかと思いますです。
初であることだし、今まで以上の愛とクオリティを!

…と、こんなところでなんですがほんっとうに、おめでとうございました!
何のことかは敢えて言いますまいー。


>シオトさん
ビームサーベルは流行ではありませんが、確実にこう、カッコ良さの意識下に定着してる気がします。一本だけでもカッコいいのに!
自分としてはM天子は断固反対ですとも、ええ!
そんなくだらない二次要素なんか跳ね飛ばす位の奥深い魅力があると思うんですよ、天子は。

昨日申し込みましたよ! いやぁドキドキ。
シオトさんも合同とはいえ、受かっておられますよう…!

とりあえずようやっとうどんげ本の方に取り掛かれるかと思いきや…押し寄せる怒涛の課題の山にちょっと危なげです;

2009.06.02 00:16 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/57-55f33809

