つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藍橙下書き



放置気味になってたので、激しく途中ですがらんちぇん;

せめて格好付けようと上下カットしてみたら、案外らしくなったのでこのまま描き進めようかなーなんて。
るみゃと若干一部の描き方が違うんですが、今後折衷して行きたいところです!




…、と、本当は各種原稿作業がそろそろ真面目にやらなきゃいけない感じなので、あんまりこんなことしてる場合じゃないのですよ!
しばらく放置だったのは原稿じゃなくて、誕生日会とか諸々が理由なんですけどね。



というわけで、今後少々更新頻度が落ちます。たぶん。

でもせめて一週間に一回位は…描きかけの絵もこの絵を除いて2枚ありますし…。
とりあえずこのGW中にどれだけ頑張れるかにかかってる感じです。


でもそんな早速の一日目がこの体たらくですよ。どうしよう。





そういえばなんであんなに企業の名前って似たようなのが多いんでしょうね!?
インターンシップ申し込み先企業を間違っちゃったじゃないですか!

(株)が付く付かないで違うとか。前後にあるかどうかで違うとか。
聞く話によれば、正にその間違いを狙ってるんだそうですが…むぅ。




間違えたままの企業HPを参考に志望理由を書いたので、もう全くの見当違いに\(^p^)/
確実に落ちますね…馬鹿すぎる。



第三志望なので、不幸中の幸いですが…もうorz




それはそうと、拍手いただいた方々、ありがとうございます!
何やら過去絵にもいただけていることがあるようで、正直見逃しまくりだと思いますが…すみませんっ;
基本的に拍手を頂けることが少ないせいか、確認もあまりしてないことが多いのでorz

とりあえず毎日お礼を述べさせていただく。

っというのも、何か適当な感じで嫌ですし…実際にもらえているならば構わないのですが;

拍手する

可愛いTWO SHOTだぁ…。
この藍様の顔が本当、母親の顔をしているというか
ニヤニヤするとは別の感情が生まれる。
胸が熱くなりますねww
サラッと描かれてるのに橙が掴む藍様の腕に
凄く温かさを感じます。

前株、後株言いますからね。
そういうのって多分、企業のお偉いさんが
会社設立の時に気分で付けた順番だろうに…
それでハラハラしなければいけないのは腑に落ちないですww

なかなかブログの更新間隔を一定に保つというのは難しいですね。
最近になって、ようやくそれを実感…

2009.05.03 20:21 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

うぉっ・・・!!
丁度今妖々夢EXを頑張っているシオトさんでした^^

それにしてもなんて仲睦ましい藍様と橙なんでしょう・・・。
微笑ましいです><

インターンシップ・・・・。
私も気をつけねばなりませんね。
そういうのによく引っかかるので><

あぁ。今合宿中でして、ブログがなかなか更新できないのでここで失礼しますが・・・。
うどんげ合同本の〆切は、参加表明の締め切りで、実際の締め切りはまだ決まってませんので。
よろしくお願いします><

2009.05.04 21:46 URL | シオト #- [ 編集 ]

二人の仲が良さげな感じがいいです!
相変わらずお上手

更新頻度は気にしなくてもだいじょうぶですよ!
自分もサボリまくりなので・・・w

竜さんの素晴らしい絵が見られればそれでいいんです!

2009.05.05 20:43 URL | もつ #- [ 編集 ]

>サンシロウさん
こういう2828したくなるような絵をもっと描いていきたいんですよね。自分的には;
そう言う感情とか雰囲気って、完成されているされていないにそこまで関係ないと思うので、現時点でそう感じていただけたなら、成功ですっ。
…でもやっぱり完成させないとダメですよねorz

今になってハラハラしてます。はらはら。
それよかこんなこと言うのもなんですが、もっと独自性のある名前を付けても良いと思うんです!
あ、いや、でも解りやすさも重要だとは思いますけど…。

なんというか、来ていただいている人達に申し訳ないような気がして…;
更新したいという気持ちと、この申し訳なさ、上手い具合に折衷して行かないとですね、やっぱり。


>シオトさん
みょんが非常に高い壁です;
…いや、虹川三姉妹ですらもはや危うい…!

八雲家とはよく言われますが、まさにそんな感じ、和やかーな絵を目指したい限り。
というより、自分にとっての幻想郷はどこもかしこも平和ボケです。ぼけぼけ。

まさかこういう重要な所で引っ掛かるとはorz
本物の就職試験じゃないだけ、不幸中の幸いというか…こんな間違いが二度と起こらぬよう、シオトさんもお気を付け下さいっ。

わざわざ御返答ありがとうございます、了解ですとも!


>もつさん
なんていうか、日がな一日縁側とか人里とか外とかでのんびりやってて貰いたいッ。
絵を描く立場になると、こういう想像をするのが一層楽しくなりますw

上でも書いておりますが、やっぱり見て下さる方が居ると考えるとどうしても気になってしまいます;
マイペース、難しい…。
もつさんの絵も、焦らされる分、逆に今か今かと期待してしまいます!w

ありがとうございまっす!
そう言って下さると、頑張らざるを得ない…!

2009.05.05 23:26 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/53-c58ae23b

