つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るみゃ



るみゃ。
何れ描き直そうと言った割に意外と早かったですね;
前回のるみゃはこの絵に向けての試し描きの意味合いもあったのですよ、実は。

そもそも、下書き自体はこっちの方が先に完成していて、前回のるみゃを描いてから色を塗り込んで行ったという…。



そういえば俗に言うEX状態のはずなんですが、後になって何の変わり映えも無いことに気付いて後の祭り。実はフェイクだったんですよアレは…。




結局るみゃ=りんごの方程式は覆せませんでした;
自分も描いてる内にりんごが食べたく…。




食べると言えば、来週火曜、友人の誕生日会ということで料理を振舞ってきます。
振舞うほどの豪華なメニューでもなければ、もう一人が作る料理との合作ですが…。


一時期家族の台所を預かってたので、一家族くらいの量なら大丈夫なのですが、今回は10人位参加者が居るので、ちょっと不安…。
相手は全員食べ盛りの学生ですしねーそもそも一度に調理出来るのか謎です;


と、とりあえずきちんと食べられるものは作りたいと思います。




そう言えば見て解りますが、テンプレ変えました。伴って、カテゴリに”イベント関連”も追加です。


イベントと言えば崇敬祭、良いですよね…楽しそう…。
春の例大祭、秋の紅楼夢に続く夏の崇敬祭になるのでしょうか…!



※追記
あ、気付いたら4000HITオーバーしておりました!
訪問&拍手して下さった皆皆様、ありがとうございます!
今後とも相変わらずなペースですが、何とぞよろしくお願い致しますね。

拍手する

またしてもpixivから来ますた!!これは間違いなくカッコいい!!
もう、本当ゾクゾクしてしまいましたww構図のカッコ良さがヤバいです!!
塗りも一段と迫力。エフェクトとかしまどりるさんを彷彿させます。
素敵過ぎる…あと、ふとももとか!!

ヤバい、料理の話とかしたいけどこの絵への興奮が高まり過ぎて…!
じゃあコメの機会改めろよという話ですがなんかもう止まらないです!
とにかく、ありがとうございました!!

2009.04.26 00:36 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

るみゃ!なんですかこのカッコイイるーみあはっ!!
ナズ子に続いてカリスマの片鱗を見せつける1ボスですね^^

台所を預かっていた・・・ですと!?
なんと・・・あまり料理ができない私にとって羨ましさ、もとい竜さんへの羨望のまなざしが、またも うさっ!と上がりました><

今度花嫁修業でもしてきますかね・・・。

ていうかすごい人数・・・。大丈夫・・・ですかね^^;

そしてっ。本当にいつの間にやら4000Hitおめでとうございます^^

2009.04.26 23:13 URL | シオト #- [ 編集 ]

>サンシロウさん
pixivからようこそ!w
可愛い、カッコイイ…今考えるとそう言った自分が欲しいと思っているものを、特にこの絵には表現しようとしているような面影がありますね…。
今一背景に何を描けば良いか解らないが故に、どうにかスカスカな画面に箔をつけようとすると、やや意味不明なエフェクトが;
その点、ビシッとそう言ったものを使いこなされているしまどりるさんは素敵ですよね…惚れ惚れします;
背景だのキャラのだけでなく、一枚の絵としてカッコ良いものが描けるスキルも欲しいですなぁ。

こちらこそありがとです!
楽しくて美味しい料理!
将来的な意味でも、一週間分のメニューに困らないくらいは作れるようになりたいもんです。


>サンシロウさん
おぜう様なら…今のカリスマブレイクなおぜう様なら、紅魔郷最終ボスにるみゃが君臨することだって夢ではない…っ!
最初からアドレナリンどっぱどぱな展開を期待しますw

とはいえ、メニュー自体はあらかじめ決めてたので、自分は本当に最後の調理の部分だけでしたけどね;

花嫁修業ですと!? 
うどんげが作ってくれるから良いじゃないですか…。
あ、そうか、うどんげと二人で台所に立つんですね! わかります!

結果から言えば、ええ、もっときっちりタイムスケジュールを考えろって感じでした;
とりあえず喜んでもらえたみたいではありますけども。

2009.05.01 20:37 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/52-257d6f19

