つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みょn1




みょみょみょみょみょみょん。
みょん。みょん。みょん。
みょんってご存知ですか?


と言う訳で刀が適当過ぎますがみょん。



…改めて考えると本当、名言過ぎる。


緋想天では持ちキャラなのに妖々夢では宿敵なみょんさん。
彼女のお陰でゆゆ様は勿論、妖々夢以降に進めません。
やるなお主!
流石、良い庭師だ!


みょー☆ん。



トリミング前の全身絵もついでに。
全身描けば良いってもんじゃないですね…。


絵を描くために幽雅に咲かせ~を聴いてたら、当然のようにゆゆ様が描きたくなりました。




と言う訳で新手の侵略者です!
あ、いや、トップ記事の下部に現れ始めた広告のことなんですが;

他のfc2ブログな方を見ても出現しまくってますので、自分だけではないようですが、何の前触れもなくいきなり広告が出現されると何となく気が滅入りませんかorz





本日はあまりの春度に、出無精で名を馳せる自分も思わず両手を広げて外界に繰り出してました!

と言ってもそんなに長くはないですが…。



春の空気と神社周辺の神聖な空気をたっぷり。


この神社、住宅街を脇にそれた場所に小さくひっそりと存在してるので、正直近くの道路からじゃ全然存在に気付けないというちょっとした秘境な感じで、とても気に入ってますw


周辺まで来ると車の音なんかが一切聞こえなくなるのも実に良い…。
学校帰りに時々ボーっとしに行きます。30分くらい。ただ立ってるだけ。最高。



…でも来年一月まで拝殿建て替えでお参り出来ないってどういうことですかorz
去年に続いて今年も新嘗祭とか各種お祭りには参加出来なさそうです…。

拍手する

pixivから来ました!!
もう一度最高ォォウ!!!

ああもう、超可愛いです。一時間ぐらい平気で見れます。
前髪ぱっつんいいですねぇ…自分その辺の描き分け皆無なもので。
妖々夢のみょんは強い!これは間違いないと思います。
なんというか、通常弾幕からしてヤる気満々ですもんね。
ゆゆ様お守りします補正が効いてるんですよ多分。

あああ、神社のこととか自分も語りたいのですがもう本当に長くなるので自重。
とりあえず、広告の対処方法は管理画面で
FC2からのお知らせを見ればわかりますよ。

にしても、本当にいいみょん!!
ありがとうございます!!明日から一週間頑張れそうです!!(>_<)\

2009.04.12 23:37 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

みょんみょんみょん。みょみょんがみょん。
家の近くに神社がなくて悲しいんだみょん。
神気が足りないんだみょん。
刀が疎かになるのはよくあることですみょん。

私は緋想天での持ちキャラはゆゆ様なのです☆
・・・本当はうどんげ使ってあげたいんですけどねぇ・・・。
ウチが不甲斐ないばっかりに痛い目にあわせてしまうので・・・。

さてさて、侵略者対策ですがー、環境設定→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定 で高速表示設定をしないようにすれば消えますよー。

2009.04.12 23:44 URL | シオト #- [ 編集 ]

>サンシロウさん
うっひょう!
pixivでもコメントありがとうございましたです!(早く返信せねばです;)

いやぁ、正直描いてる途中、サンシロウさんを前にあんまり適当な妖夢さんは描けねぇとばかりにビクビクしながら描いていた部分もありますw
それだけじっくり賞味いただけたら本望にございます!

でもあの通常弾幕って実はああ見えて結構見かけ倒し的な所はありますよね。ある程度把握出来たらサクサク避けれるという。
…それでも引っかかる自分はイージーシューターですとも…!
守るべきものが居るって言う響きが好きでしょうがないのですが、自分みたいなシューターには如何せん敷居がorz

広告対処法、ご教授ありがとうございます!
告知、気付きませんでしたorz
お陰でご覧の通りきれいさっぱり消えました。
速度向上…うーん。適用しなくても言うほど変わってない気がしますね;
それよか問題はそう言った告知をしっかり見てない自分だという…。

こちらこそ、こんな早々にしろんげをサンシロウさんがお描きになられるとは思っていなかったので、今週は有意義に過ごす事が出来ましたw
ありがとうございました!


>シオトさん
神社はその性質上、周りに森なり林がないといけないそうですから、せまっくるしい日本の土地事情とは相反するのでしょーか…。
でも探すと案外、あったりしますよねw
メインのキャラをノリノリで描いてしまうと、残りの細かい所に手が;

最初はそりゃあ自分もうどんげ使うぜ! なーんて意気込んでおりましたが…。
下手な操作で傷付けてしまう位なら、自分はあえて静観を選ぶ!
ということで。
…でもしゃがんでる姿を見るために時々使ったりします。
癒される…!

消えました! 侵略阻止です!
もっと普段からこういうところに気を配らないと;
しっかし本当に早くなってたんでしょうか…赤米。
こういうのって、「言われてみればー」位にしか分からないことって、多いですよね。

2009.04.16 22:47 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/49-d70f78ef

