つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさー



うさうさ。うさー。
一時期はブログ一ページが丸々鈴仙!
なんていう時期があったのに、最近は全く兎分が足りてないじゃないかという悲劇的事実に気付いて、急遽描きだす始末。


改めて言いますが管理人は鈴仙が大好きです!



嫁にしたい方は無理には言いませんが、以降の夜道には気を付けてください。



なんとなく別バージョンも。髪の塗りが違うだけですが、個人的にこちらも好きなので。




そういえば、これを描き終わった後に、2500HIT突破してたことを思い出しました!
こんな辺境に足を運んで下さっている皆様はもちろん、捕捉して下さっているサイト様も、拍手を下さる方も、本当にありがとうございます!

皆様のご期待に添えられるかは解りませんが、せめてこれからも自分の全力を出し切って絵を描いていきたいと思います。



な、なのでこの鈴仙で2500HIT記念ということに…あぁ、なんかすみませんすみませんorz
せめて文字入れ位しておけって話ですが、ここは潔く…。
というかもうとっくに3000HITもさせていただいてるんですがが。


こんな体たらくですが、今後ともよろしくお願い致しますorz
…3000HITこそちゃんと描きたいと思いますです。




15日から今更例大祭打ち上げと称して、メンバー宅に皆で押し掛け、昨日帰って参りました。



…実際はバイオハザード5を徹夜でやってたり。あれ?
ちなみに自分は観戦組で。アクションゲームは基本的に苦手…orz


とりあえずクリアまではこじつけました。
自分にとってはまともに見るバイオシリーズだったのですが、何か自分が思うほどホラーでもなかったような…?



一応打ち上げらしく恒例の10時間徹夜東方カラオケもやって参りました。
しかし、今回は珍しくラストの方で酸欠にorz

肺活量がもっと欲しい今日この頃です。

拍手する

可愛い鈴仙発見!
腰のアクセサリがいいですね!
リングと模様がどことなく月の都を彷彿させます。

竜さんの鈴仙は耳ピアスがデフォなんですね!
いいですねぇ、嫁キャラへのさりげない愛が見えます。
んで、シオトさんとの対決フラグですね。わかります。

カラオケ行きてぇです!!久しく行ってない。
てか、周りに東方の歌を歌える人は皆無です。
いつか、夜通し東方メドレーをやれるお仲間と一夜を過ごしたいっすww

2009.03.18 23:42 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

>サンシロウさん
以前缶バッチ用に描いて以来、何故かずっとついてますねー腰のアクセサリ。
でもそのくせつけ忘れたりすることが多いという…。

耳ピアスは大抵忘れないんですけどねw

多分きっとシオトさんに限らず、うどんげ好きな人には、それぞれ自分向けにアレンジされたうどんげがいるはずなのです…。
対決は勘弁ですが共闘ならば!

自分は以前一週間に一回くらいの頻度で行ってたので、数ヵ月間が開くと全然行ってないなぁ…なんてことになりがちです;

行ってもまず東方オンリーな自分としては、是非ともそんな一夜を過ごしてみたい!
何時か実現させたいものですねw

2009.03.20 00:06 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/41-30ad5b61

