つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コピー本用



おまけ頒布のコピー本用に描いた…んだか何なんだか段々解らなくなって来た、萃香。
描いてる内にサイズが変化してしまいまして…どうしましょうー。
と言いつつとりあえず乗っけます。



※追記
実際のコピー本縮尺ver出来ました
コピ本スイカ





本当は2000HIT&ポップ用のカラー絵を上げようと思ったんですが、じっくり作業してるので、こっちを先にあげることに。




と言う訳で明日からはるばる関東、例大祭へ向けて遠征してまいります。
9日の朝に帰還予定ですので、しばし更新が途絶えますがあしからず…。

初遠征、初例大祭と初心者丸出しですが何とかなるに違いない…!

…とでも信じなければやってられません。東京怖いです。



かつて最寄り駅から徒歩7分程度(だったかな?)と言われた、大阪ポケモンセンターに行ったことがあるんですよ。
事前に地図も見たし、余裕だろー。


…と勇み足で行ってみましたら、着いた頃には最寄り駅到着から早50分;
もう泣きました。自分の方向音痴には…。
後日友人と一緒に行った時もまた同じ位さまよいまして、そこで自分の才能に本格的に気付きました。
方向音痴という才能に…。

あたいったら方向音痴ね!



とはいえ、夜行バスで出発した後は、目の前の駅から数駅先で電車を降り、後は友人に迎えに来てもらえばよく、会場への道のりも友人がよく知っているので、そこまで迷うことはないと信じつつも不安は募ります…ああっ神主さまっ!




では悪あがき同然に最後の告知を。


スペースNo:つ36a
サークル名:びぶらと。

頒布物:博麗霊夢のごーどーほん 及び、前回地元イベントで頒布した既刊も持って行きます。
…これまた合同本ですが、自分の漫画が残念過ぎるクオリティなので出来れば封印したい限り(


おまけは上でも書いているように、多分コピー本を。そんなにページ数はないです。よくて8ページ位。
でも我らが編集長によれば、部数は結構刷るらしいです。



自分がコピー本に乗せる絵はこれから徹夜で描く予定です。
何、白黒ですし、明日の昼までには2枚位描けますとも…! と言うか描けろ。




後、前回コミトレ時にちょっとスケブを頼まれ過ぎてしまいまして、心苦しくも断らざるを得ないという、嬉しい悲鳴を上げた経験があるのですが、基本的に制限とかそういうのはありませんのでっ。
ただ、その時の調子やお受けした冊数によってはお断りすることもあるかもです。



と言うより、既にmixiの方で数名様からそれっぽい話を頂いているので、下手すると全くお受け出来ない可能性もあります…。



もっとも例大祭ですし、そもそも頼んで下さる方がいるかは解りませんけども;

あ、あと今日の萃香であるとか、ああ言った感じのタッチの絵はデジタル技術の賜物なので、スケブ絵はごく普通の鉛筆ですっ、と念のため…。




そして最後になりますが、東方なブログ様に、前回の早苗さんを捕捉していただきました、いつもありがとうございます!
拍手の方もありがたく頂いております!
時々わざわざ古い日記にまで拍手を頂くこともあって、嬉しい限り…。
と、いうよりさっさとお礼絵描けって話ですね; すみませんっ。

拍手する

前回のそのまま封印されたらウチのタンスが埋まっちゃうので頑張って下さい(  重いんだアレは!!orz
とりあえず今日あたり届けてきますが当日までに届かなかったら宅配便屋さんが悪いってことで!

ゆっくりがんばっていってね!どーせまた打ち上げるんだからその時にでも話聞かせてくださいな。その時に向けてとりあえず部屋の中掃除しときます(

あとリンクどうもでしたb

2009.03.06 07:43 URL | 和久 #DoCQVXq6 [ 編集 ]

うちのサイトのリンク&紹介ありがとうございました!!
嬉しいやら照れるやら。
私もリンク貼らせて頂きますね!

原稿お疲れ様です!!
原稿のサンプル拝見しましたが…迫力ある構図でほれぼれしてしまいました…
かっこいいです!!読みたい…!
そんなわけで、私も例大祭行くつもりでいますので
そのときはどうぞよろしくお願いいたします!

2009.03.06 17:36 URL | 江木 #RB/1InJA [ 編集 ]

本当におつかれさまです。
もう既に旅立たれたのかな?
もう、バタバタと書き込みますまい。

頑張るより前にどうか目一杯楽しんで来て下さいね!
自分の分も!ww
応援してます!!(>_<)\

2009.03.06 21:02 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

>和久さん
事後で申し訳ないですが、既刊郵送お疲れ様でした!
きっと郵便局に持って行くまでが一番大変だったんだろうなぁ…と思いつつも、結構消化出来たんじゃないかな?

送った残りの本の行方は打ち上げで決めますので、それまではゆっくり保管して行ってね!

リンク紹介、新記事の方でさせていただきましたー。
今後とも一サイト運営者としてよろしくです!


>江木さん
貼り返しどうもありがとうございますです!

その原稿も終わったと思えば、例大祭もいよいよもって終了しました;
新記事の方でも書かせていただきましたが、訪問&差し入れ本当にありがとうございましたっ!

先にこのコメントを確認出来ていればあんな感じにあたふた混乱することも無かったんだろうなぁ…と思ってなりません。(笑)

そんな訳ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますねー。


>サンシロウさん
旅立ちました。バタバタしてました。気付けば帰って来ましたw

楽しいことは何時だってあっという間ですね…楽しすぎた反面、名残惜しさが…。
少なくても、いらっしゃった方と話し過ぎて、頭がくらくらするほどには話に熱中して楽しませていただきましたw
サンシロウさんの分までもきっと楽しめたのではと!

2009.03.09 21:45 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/37-9cce3c71

