つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月兎
犬走



筆ペンで遊んでた名残やら今日描いてたもみじさんやらを…。

未だにもみじのスカートをやっぱり袴っぽいものにしようかどうかで悩みます…。
いや、個人的には勿論スカートの方が色々と良いんですけどね! 戦いやすそうですし!


しかしそれも含めてもみじは色々とオプションを考えたくなります…なんでだろう。
とりあえず手甲は基本かなと思ってる自分です。



さてさて、嬉しい毎度の捕捉のお礼をばっ。


東方なブログ様に前回、前々回の妹紅と衣玖さんを捕捉していただきました! ありがとうございます!


衣玖さんをあげた時点でお礼を言うべきじゃ?と言った感じですが、衣玖さんを上げた時点ではまだ捕捉していただいておらず、日記を書いた後の捕捉では妹紅のみ捕捉していただいていたので(衣玖さんは日曜日に捕捉していただきました)、こんなことになっております;


時間差とはなかなかに恐ろしい…。



後、先日ちょっとした事情で今頃気付いたことなんですが、このブログ備え付けの拍手って、コメントも一緒に送信出来たんですね! すごい!(


てっきり「拍手を送信した」という事実だけがカウントされるのかな…と、素で思っておりましたorz
今までに頂いた幾つかのコメントはありがたく目を通させていただいております。
頂いた拍手共々、ありがとうございました!

拍手する

椛はイラストとしては袴で描きたいですけど、漫画になるとスカートで描きたくなるんですよね^^
天狗の仕業じゃ。

筆ペンのうどんげが素敵すぎです・・・(///ω
あぁ、ウチも筆ペンでかっこいいうどんげや可愛いうどんげが描きたいなぁ。

原稿頑張ってください!
・・・ウチはもう駄目だ・・・。

2009.02.10 07:05 URL | シオト #- [ 編集 ]

本当に、PCの前に居るとすぐに時間の感覚なくなりますよね…。
ちなみに自分ところのブログはそういう人達の為に(勿論自分も含めて)
右上に時計を設置してます。これは割とマジです。

鈴仙美しいっす…。竜さんの鈴仙はこう、少し大人びた感じがしてグッと来ます。

この椛も!椛のオプションは考えてて楽しいですよね。
腰回りの装飾とか剣のデザインとかすごく好みです!
手甲面白いですね。盾のデザインを手甲に移して
よりアサルトな感じにしてみるの面白いかも。…んー描きたくなりますww

2009.02.10 19:19 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

>シオトさん
まぁスカートでも天狗の鉄壁の技術で、きっとめくれる事は…ないでしょう。(笑)
というより純粋に袴って描き難…なんでもありませんっ。

本当はきちんとした筆が使いたいというのが本音ですが、筆ペンですら中々の曲者…。
まだ自分のレベルではこの程度で十分なようです!

自分も原稿死にかけてますorz

>サンシロウさん
ぬわーあの時計にはそんな意味がっ!
確かに訪問する度に、時計の時刻を見てほっと安心しているような…最近気付いたら、夜中の3時だったとか言うことがざらなので…恐ろしー。

妄想によって肥大化した儚げで可憐なイメージもありますし、うどんげっしょーのような伝統的(?)な弄られイメージもあるしで、中々に自分の中で幅が広い存在に…。
大人びた鈴仙が好きなのは確かなのですがw

剣&盾って言うのも良いんですが、どうも自分は剣でバッサバッサって言う感じの、仰る通りのアサルトな感じの方が良いみたいですー。
そもそも妖怪だし、守りをそこまで考えなくても、ごり押しで何とかなるような気もします。(苦笑)

2009.02.13 14:39 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/30-ea690107

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。