つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山守

剣の柄の上に乗るっていう行為に、憧れとカッコ良さを抱きます…!
と、そんな訳で、もみじさん。

この手の線画って自分的に色が乗せにくいんですが、これを描いてるのと前後して、日本画につい
て調べていて、ちょっとだけひらめいたものがありました。

今後はもうちょっと色塗りの質が向上しそうな気が!



度々訪れている近場の神社に、先日足を運んだんですが、やっぱり雰囲気がたまりませんっ。

周囲が森に囲まれてれるお陰で、すぐ近くを道路が通ってるのにもかかわらず、別次元な感じ…癒されますねー。

…しかし寒いなぁ…ここ最近で急激に冷え過ぎて身体が付いて行きません…っ。

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/3-29f0a391

