つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼



正確には昨日ですが節分でしたね!
ということで、鬼二人を。

色々とスタンダードですが、テスト終了後の打ち上げ+徹夜カラオケでヘトヘト状態で、日付変わった位からやっと体調が少し回復したので…orz



しかし、この絵だと萃香か勇儀かどっちかは正しい方向を向いてないですね;



そういえば例大祭、受かってました!
2500SP超えとは、当日の様相がどうなることかもはや想像が付かない…!
とりあえずボチボチ原稿にとりかからないとー…。

拍手する

テスト、徹カラお疲れ様です!!


この二人に竜さんのタッチはよく
合いますねー!!和の魅力が
一段と引き立ちますね!
手や足なんかサラッと描かれてるのに
凄く自然で素敵です。
未だに手間取るもので…。

そして、例大祭当選おめでとうございます!!
リンクを張らせて貰ってる方が参加される
というのは…我がことのように嬉しいです!
(何言ってんのという感じですが)
原稿、忙しいと思いますが頑張って下さいね!!(>_<)\

2009.02.04 20:00 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

テストで精神的、カラオケで肉体的に激しく疲労したせいか、微妙に風邪をこじらせてしまいました;

本当はせめて簡単に色位乗せようと思ったんですが…むー線の表現ばっかりに頼ってるとどうにもダメですね!
和の魅力を主張するにも、もう少し表現を考えねばです…。
肉感を出せる位にはなりたいですなぁ。

わー! 応援ありがとうございます!
じゃあその嬉しさに報いるように頑張らねば!
まだまだ同人初心者なので不安ですが、色々な意味で良いイベントにするためにも、より一層の努力をしなければですッ。

2009.02.05 00:08 URL | 竜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/27-0198c005

