つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やまひな



改めて昨日の雛様を見たら色々描き忘れがあったのでそのまま加筆修正! これは ひどいー。
反省の意味も込めて新規にあげ直し…。
余り変わってませんが、ついでにちょっと色々描きくわえてみました。



そういえば今さっき1000アクセスを自分でヒットしてしまいましたorz
急に来て下さる方が増えたので、もうそんなに…!
と、ちょっと感慨深いです! ありがとうございます!

これからも同じようなテンションと、同じような絵でお送りされてしまうであろうブログですが、何とぞよろしくお願い頂けると幸いですっ。


…いや、決して練習していないわけではなくてですねorz

拍手する

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 19:33  | # [ 編集 ]

いえいえ、これは本っ当に自分の技量不足ゆえなので…。
改めてあげ直したのもそれに関係していることですし…お気になさらずに!

全ては自分の能力と上げるタイミングの悪さが原因です。(苦笑)
こちらこそ良い反省の機会となりましたし、凄いプラスなことだと思っております!

基本的にコメントへの返信はしないと気が済まない性質なので、そこは譲れませんよっ。(笑)
どうぞこれからもお気軽にコメントして下さるとこちらとしても幸いの極みですので!

2009.02.01 19:39 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]

こんばんわ、初コメですっ
モノクロな感じ大好きなので、
竜様の水墨画っぽい感じにちょっと感動しました・・(*´д`*)

1000HITおめでとうございますw

2009.02.01 21:38 URL | シルビア #- [ 編集 ]

>シルビアさん
むむ、まさか足跡を遺したのがばれた…!?(笑)
何はともあれコメントありがとうございますー。

おゎー同じくしてモノクロ好きーですとな!
ただ自分の場合は、カラー描けないから流れついちゃった感も否めませんが…。
それでも少しでも心動かせることが出来たのであればこれとない幸いですっ。

本当、こんな辺境にこれほどたくさんの方がいらっしゃってくださるとは、もうどうお礼を述べたら良いものやら…うぅむ。

ではでは、よろしければまたお暇な時にでもふらっとコメントしてやってくださいませー。

2009.02.01 22:18 URL | 竜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/26-ee988a41

