つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やまひな



楽しいと時が経つのを忘れるとは言いますが…いやはや。

とりあえず今日描きたいものは描きました! 寝ます!


※あ、一応雛様です。距離が遠いから解り辛いかもしれませぬがが…。
というか単純なる描き分け技量不足ですねorz

拍手する

またしてもうっとりさせていただきました!
同じ霊夢2枚でしかも同じ白黒2色で
まったく毛色が違う雰囲気を感じることが
できるのが凄いです。
特に2枚目、背景との一体感が
たまらない!この水墨画チックな描き方
は今の自分の描き方では
想像できないので不思議なものを見ている
ような気分です。

剣狼、目もとが変わってますね!視点が
より定まって凛々しくなってる!!

時に、竜さんは東方サーチさんに登録は
されないのですか?登録すればもっと
竜さんの絵を見て貰えると思うのですが。
他の方のサイトにも行きやすくなりますし。
…、とさしでがましい口をきいてすいませんww

まだ、お忙しいようなので返信は
気が向いたらで結構です。それでは!!

2009.02.01 13:26 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ毎回ありがとうございますーっ。

前から薄墨っぽい感じを絵に描き加えたいなーとは思っていたので、ちょっと色々試してみました。
これは今まで以上にツールに頼りっぱなしな作画なので、やや複雑な気分ではありますが、雰囲気が出たのならそれで良いのかなーとも思うところですね…。
一体感は激しく目指しておりました…!

勢いだけで描くとよく崩れますorz
割合気に入ってるだけにしつこく修正してみましたっ。

自分としても前々から登録してみようかな、とは思っていたのですが、何故かしておりませんでした;

これは折角の機会ですし、早速登録してみようかと思いますー。
助言ありがとうございました!
…まずはバナーを作らねば…ッ!

2009.02.01 17:46 URL | 竜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/25-fd91157d

