つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みこ



みこさん。割合シンプルに。最近縦長絵ばかりだったのでたまには横長絵をを…。
でも描く労力があまり変わらないなら、もうちょっと捻った絵の方が良い気もー…うむむ。

そういえば霊夢といえば、例大祭も霊夢で申し込んだのでした。
当落発表が激しく待ち遠しいっ…ですっ!



しかし、絵は描けども、書くネタが無いのは、困ります。
とりあえずタイトル通りテストは明後日で最後…終わったら皆でカレーが!


それはそうと、前回のもみじ、更に直しました。とっても小さい所なので解らないとは思いますが、やっぱり表情周りはキャラクターの命!

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/24-7396d114

