つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
剣狼
※追記
絵、ちょっと修正しました。ほとんど解らないようなところですが気になったので…!
それと、東方なブログ様に昨日の鈴仙と今日のもみじを捕捉していただきました。
ありがとうございます!!




ほんの少し 運命違え出会えてたなら
互いに刃向けることもないと夢見た



描きながら、やっぱり山を住処とし警戒心が強い天狗達なら、そういうこともあるのかなぁ…なんて、石鹸屋様のナイト・オブ・マウントより歌詞を拝借して。
にしてもナイト・オブ・マウントは泣けますですね…orz


妖怪の割に剣と盾を持ってるもみじですが、天狗とか河童のローでハイなテクノロジー満載の機械剣だったら面白そうです。某ガンブレードみたいな…!



にしても昨日の鈴仙はちょっと上げるにはクオリティがアレ過ぎたなぁ、すみませんorz

拍手する

くああ!!マジカッコいいです!!
白と黒だけでこれだけ魅せられるとは。
背景があるからすごく
バランスがいいですね!!

哀れ その身 赤く染まりしか ですね。
わかります!!

自分は鈴仙も素朴でいいと思いますよ。
やっぱ線の太さで随分印象が
変わりますね~。

2009.01.29 20:20 URL | サンシロウ #- [ 編集 ]

最初はスタンダードにもみじだけで、背景を描くつもりもなかったんですが、気付いたら描いておりました;
…しかしそのせいか、白黒のバランスが取り切れてない気もします。

あの歌は話の妄想好きーな自分としては、聴く度に色々渦巻いて困ります!

線が素朴だからこそ、色の方に目が行くんですが、その色が中途半端だと色々イタタなことに…。
基本、メリハリした線が大好きな輩です。(笑)


そういえば、テストも一段落し、先日のコメントの方にもコメントさせて頂こうかと思ったのですが、今更かな…と思いまして、敢えてしないままで…申し訳ありませんっ。

2009.01.29 22:11 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/23-7cbff494

