つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイム


とりあえず折角立てたことだし、放置するのも何なので更新出来るだけしてみますー。mixiみたいにコメントを求めてる感が無い分、更新しやすいかもしれません…。
と言う訳で、ひとまず霊夢さんをを。


もっと垢抜けた感じに描きたいんですが、手に染み付いた癖とかいうのは中々落ちませんね!
それでも以前よりはデジタルとか描き方に慣れたせいか、描く速度も向上したとは思う今日この頃…。

しかし根本的な画力は相変わらずな上、可愛くならないのでした…。

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/2-6c2a91a3

