つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色早苗さん



忘れない内に色付きも…。

拍手する

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 18:32  | # [ 編集 ]

わわっ、こちらこそ初めましてっ!
一応改めさせていただきまして、「つきのゆき」管理人の竜と申します。
こんな辺境にようこそいらっしゃいませー。


いやしかし、何気なく支援リンクの方に貼ってみたら、これまた素晴らしい方がいらっしゃるとは…!
喜び勇んで早速訪問させていただくなり、まずはトップのさとりんに惚れ惚れしてしまいました…むぅ。
と、初めてのことなので何分ちょっと緊張しております;(苦笑)


自分もTOKIAMEさんに事実上東方に引き込まれたようなものなので、その当時からずっと尊敬させていただいてますっ!
オニグンソウさんも絵からにじみ出るオーラがカッコ良過ぎて、最近リスペクト中の身だとかなんとか…。

絵に関してはなんと言うか、そんな憧れが至った成れの果てと言いましょうか…使ってる画材は本当のアナログじゃなくて、デジタルです…お恥ずかしいー。
カラーや目標との一つである厚塗りなどとも合わせて、まだまだ精進していかないとなーと思わされる日々です。
どうも現状だと、ブログが非常に白黒した殺風景な感じにorz


とと、それはそうとリンクの件ですが、言わずもがな、喜んでお受け致します! こちらから先にリンクさせていただきますねー。
むしろ何かこんな拙い人間&ブログで色々申し訳ない感じもしますがが;


それにしても、サンシロウさんのスタイリッシュなキャラ達がカッコ可愛いです…本当に…。
加えて一枚の絵をしっかり仕上げられるスキルの高さに感動です…。
自分はちゃんとした絵を仕上げられない人間なので…見習わせていただきます!

とと、何やら堅苦しい文面が続いてしまいましたが、相互リンク願い、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致しますっ。


ではでは、失礼致しますね。

2009.01.27 00:53 URL | 竜 #/dKDbQxY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/19-0f390209

