つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早苗さん


勉強ばっかりじゃなくてやっぱり息抜きも必要…。
と言うほど勉強しているのかと聞かれてもしてないんですけどorz
ちょっと出来たと思ってしまうと、つい勉強を投げ出すスタイルをどうにかせねば…。


それはそうと結果出ましたね!
鈴仙は支援の結果もむなしく(?)26位でしたが、自分の中では有頂天を超える勢いで頂点なので気にしません(

しっかし、予想通りとはいえ、地霊殿勢の勢いは凄まじいですね…主にさとりんですが。
初登場で総合10位ってすごい快挙じゃなかろうか…?
お空もこいしも総合30位以内…。

緋想天の二人も総合30位以内だったりと、最近のキャラ達の勢いに戦々恐々です…。
と言いつつ、てんこと衣玖さんにはしっかりと票を入れさせていただきましたが!



それとは別に早苗さんの躍進ぶりも目覚ましい…やはりスイーツ効果なのか…!



そう言えば全く話は変わりますが、関西圏での東方オンリーってやっぱり紅楼夢だけだったりするんでしょうか…。
今や例大祭も募集スペースが2000を超え、海外でもイベントが行われ、東北地方なんかでのイベント開催率も凄まじいのに、何故関西だけ…orz

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/18-bd897ed7

