つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はれてんこ


塗りとか絶賛練習中…てんこ。
もっと短時間で描きたいです…。

ラクガキ以下の殴り書きからなんとなくーで描き始めたんですが、やっぱり最初からきっちり計画を立てないと、筆が調子に乗るまで時間がかかり過ぎますね;
描き始めからダラダラしていたとはいえ、調子に乗って来ないとここまで時間がかかるとは…。

とりあえず手順をある程度固められそうな程度には練習出来ました。
後、色とか各種コツみたいなものも。

…これは一応、投票支援と言うことにも…?!



と言う訳で既に人気投票開始してましたね!
というか期限も間もなくに迫ってるとは…。


なので自分も取り急ぎ投票してきました。1位はもはや言うまでもない感じですが、かなり悩みました…。曲も同じくして悩む悩む…。
というかある意味今のこのブログの状態自体が支援状態になってる…!


ちゃんとした支援絵とかも描いてみたいところですが、期限当日になりそうな気も…。
うわー! テストがなければ!


しかし筆が乗った時の厚塗りは楽しい…。

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/16-09838ca5

