つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぜうさぎ1


いよいよもって明後日に控えたコミックトレジャー13ですが、兼ねてよりの告知通り参加致しますー。
明日はサークルメンバーの家へ前夜祭と称して押し掛けて(本当は荷物の移送関係でいかねばならないのですが)、そのまま会場へ直行しますので、今日が最終更新可能日となりますので、一通り書いておきますね。


サークルスペース:P-42b
サークル名:びぶらと。

頒布物:「びぶらと。」 一部500円。
52P、びぶらと。のメンバー5人による永夜抄合同本チックな本になっております。自分は10Pほどがりがりと…。


後、紅楼夢にて頒布した「Vibrato」も25部ほど持って行きますので、よろしければ是非是非。なお、こちらには自分は参加しておりません。…スケジュールが厳しかったので!
こちらも500円のはずですー。


缶バッチ:5種類
自分は参加出来てませんorz
一人だけ2種類描いておりまして、他のメンバーは各1種類ずつ描いておりますー。


おまけ:
今から間に合えばポストカード的な何かを…!
間に合えば、購入者の方にお付けいたします。



いやはや、かくして紅楼夢という1大イベントを乗り越えて再び地元に舞い戻って来た訳ですが、自分としてもどれくらい変われたのかが問われるイベントです…。
しかも今回は、よくよく参加サークル様を確認してみれば、天子合同本にてご一緒させて頂いた方が実に多くて!
ご挨拶は出来なさそうですが、周りに多少なりとも知っている方がいると言うのはちょっと嬉しいです…!


と、言う訳で(?)自分担当の原稿とか表紙のサンプルを置いておきますね。



腹黒10サンプル


表紙サンプル

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/13-b43b774b

