つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AYA完成2



最新のブログ記事が紅楼夢のことで戦慄しました。竜です(
せっかくものすごい久々にフリーな絵が描けたことでもあるので、告知と共に参上です。

さて、いきなりで唐突ですが明日22日の大⑨州祭に参加します!
と、言っても「九州にいきたい!」っていう欲を満たすついでに参加するようなもので、サークル参加ではないんですが…;

ただ、気付いたらいつもの虻さんに拾われまして、「夢-24 傷心軟弱ライン」にてしがない売り子をやっておる予定です。
なお、一応pixivにもあげてあるはたてちゃんのポストカードと、ほんのわずかに残った「追憶Re:frain」も持って行くので、よろしければ声をかけてくださればと思いますー。

そんなこんなでぼちぼち出発して今晩のフェリーでどんぶら九州へ向かいます!
九州の地を踏むのはほとんど初めてなので非常に楽しみ!
当日の参加者の皆さんは、どうぞよろしくお願い致します!

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tsukinoyuki.blog90.fc2.com/tb.php/102-96ef68bd

