つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久方ぶりでございます。竜です。
つい先日京都は愛宕山を詣でたのですが、著しい体力低下を痛感しました…オソロシイ
でもその分、愛宕神社にたどり着いた時の感動たるや素晴らしいものでした。
あとケーブルカーの廃墟を発見したりで、秘封倶楽部的感動を味わっておりました。
廃墟良いなあ…。



さて、早くも今週末は例大祭ですね!
合わせて神主様の結婚式でもあり、実におめでたい限りです…。
というわけでもはや告知用となりつつあるこのブログも、その本懐を遂げるために告知をしたいと思います!

なお、当日竜は「す-43a 傷心軟弱ライン」のいつもの虻さんのところで売り子まがいのことをしております!








●disfact 【東方神鏡世界】 イベント絵5枚



fifteenさんの「disfact」より頒布される、「東方神鏡世界 ~ Reflection of This Fact.」のイベント絵を5枚描かせていただきました! ありがとうございました!

美麗なドット絵を基調としたRPGで、シームレスなバトルやキャラの個性を生かしつつ自由に成長させられる成長システムをはじめ、数多くの東方アレンジ楽曲、そして盛りだくさんのイベント絵などなど、魅力のたっぷりとつまったRPGだなと思います。
体験版も公開されておりますので、少し遊んでみて興味を惹かれましたら当日はぜひぜひ「L-24b disfact」様まで!



●幼少期天狗合同 -幼少天狗録-



燻製ハムさんの「路肩スケイル」とぶんさんの「秋天鴉」より合同で頒布される、「幼少期天狗合同 -幼少天狗録-」にイラストを1枚描かせていただきました! ありがとうございました!
天狗好きの想いの境地、ぴゅあな天狗。ならば幼少だ。というようなコンセプトで、天狗の幼少期を29人もの作家様が描いた天狗好きのための合同誌です!
す-08a 路肩スケイル」、「す-08b 秋天鴉」の合同スペースで頒布されているそうですので、天狗好きな方は是非足を運んでみてくださいー。



●星屑幻想を追いかけて 【追憶は写真とともに】
pixivページ

レヴァリエさんの「星屑幻想を追いかけて」より頒布される新刊、「追憶は写真とともに」のカバーイラストや挿絵全般を担当させていただきました! ありがとうございました!

椛とその後輩のオリジナル白狼天狗、柊はふとしたことをきっかけに、はたての過去を追想し、さかのぼります。
なぜ彼女は引きこもったのか。
念写新聞はなぜ始まったのか。
そこに深く関わる文とその想い。
そしてそれを見守る椛、そして後輩の柊は何を考え、動くのか。
はたてと文の感情の揺れ動きと、それを取り巻く者達の姿をつづります。

そ-52b ぐりーんてらす」にて頒布されるそうですので、どうぞよろしくお願い致します!








と、自サークル以外での告知関係は以上となります。
自サークル以外では?
ということで、実は売り子参加ではありますが、今回自分も名刺代わりにちょっとしたものを持って行きます。
一応名前としましては

ヒメカイドウ式網膜フォトグラフ

なんて名前ですが、どのようなものなのかとかは当日のお楽しみということにしておきます!
pixivの方に書いてある通りに無料ですので、お気軽にお声かけくださいー。




告知関係はこれで以上です!
上記の通り、当日は虻さんのところで売り子をしている予定ですので、参加なされる皆様はなにとぞよろしくお願い致しますね!

拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。