つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豪雨です。二日前です。麺が食べたいです。節操がないです。こんにちわ、竜です。



気付けば早い物で暑い夏も過ぎ去り、紅楼夢の季節…SP2も夏コミもちゃっかり参加はしてたんですが、すっかり告知を忘れておりました! ブログとはなんだったのか。





さておき、今年もやってきました紅楼夢ですが、ばっちり参加しております!
ただし、今回はつきのゆき名義ではなく、「さ-30a『Toら虻竜』」と愉快奇天烈摩訶不思議なサークル名となっております。ちなみに読みは”とらぶりゅう”。

というのも、新進気鋭の絵描き「のえ」、いつもお世話になっている天狗ヤクザ「」、そして「」の名前を取ってくっつけただけという食用糊使用のツギハギ焼肉よろしくな即席サークル名なのですけれど!何か聞いたことがあるフレーズ

しかしながら、この筆頭であるらのえ氏、原稿作業中にHDDクラッシュの災難に見舞われ、惜しくも本誌掲載と相成らず…当日も来られないだけに、非常に残念極まりありません…;
結果的にアブアンドドラゴンとかいうこれまたどこかで聞いたことあるコンビになってしまいました。合掌。



ともあれ、こんなみょうちきりん紆余曲折なToら虻竜ではありますが、新刊情報です!


poster2.jpg
誌名:天狗アネクドーツ

頒布価格:B5サイズオフセット本 48p 500

頒布スペース:さ-30a Toら虻竜



なお、上の絵は当日飾ってあるであろうポスターもとい、表紙と裏表紙絵です。
ご覧になればわかりますが、左側(表紙)を虻さんが。右側(裏表紙)をウチが担当しております。はたてちゃんどこ行った。

上記の情報を見ていただければわかりますが、二人で48ページというそこそこのページ数になっております。一歩間違えば個人誌!
ウチも個人誌以外での漫画としては異例の20ページ超えの漫画になったので、お読みくださると幸いです…修羅場中にあげた悲鳴とうめきも少しは報われるかなと…!

ちなみにウチの分のサンプルはこちらになります。


page-024.jpg
page-030.jpg
page-037.jpg








虻さん担当分は虻さんのブログで確認してくださいませ!


あと、更に上記の新刊に加え、例大祭で発行した既刊の「追憶Re:frain」も持って行く予定です。
価格はまだ未定ですが、関西での頒布はこれがおそらく初なので、合わせてご覧くださると幸いです…!



冒頭でも書きましたが、今現在大絶賛雨が降っておりまして、紅楼夢当日はもちろんその前後も雨となる可能性が結構高そうです…;
特に遠征組の方々は傘や合羽など、しっかりとご準備の上お越しくださいませ…!

ではでは、紅楼夢会場でお会いいたしましょう!

拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。