つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度のお久しぶりです;
気付けばもう春にならんとしている時期ですね。花粉症が猛威をふるう頃…!


さておき、長らく相も変わらずリアルと原稿の板挟みで徹夜無双状態…いやはや我ながら凄まじい日々でした。お知り合いさんにも「いい加減寝て」などと言われる始末。睡眠何それ美味しいんでしょうか…!
なんとかそれも山を過ぎたと思えば、もう周囲は脱稿シーズン。

お陰で完全な新刊は出せませんでしたが、その代わりに過去絵を再録した、手ごろサイズなA5のフルカラーイラスト本を出します…!
タイトルは「追憶Re:frain(リフレイン)」、500円での頒布を予定しています。表紙は↓こちら。


追憶


ぶっちゃけてしまうとpixivにあがってる絵の再録ではありますが、流石にそれだけだとあれなので何枚か微調整しての再録をしています。その他、ちょっとした趣向を凝らしてあります。まあ再録本ですし、少しくらいはっちゃけて変な体裁でも大丈夫なハズ…!

頒布場所はI-03a、”つきのゆき”になりますので、よろしければお立ち寄りのほどをお願い致しますー。
初めての天狗島ですが、サークル参加な方も一般参加な方もどうぞよしなに…!

なお、当日は傷心軟弱ラインの虻さん及び、春琴殿のダチョーさんの新刊もスペースに置かせて頂く予定です!
むしろこちらメインで良いんじゃないかという位の心構えで、のんびりとお越しくださいー。



ちなみに今回の遠征はちなみに11日朝から4泊5日の東京入りという…何やってるんでしょう自分…w
ともあれ、久々に余裕ある遠征なのでまったり打ち上げに例大祭に焼肉にと楽しんでこようと思います!

各種告知や新刊表紙のアップなどもピークの時期。皆さんもボチボチ遠征の準備なりサークルチェックなりを始める頃合いだと思いますので、どうか不備などないようにお気をつけて! 当日は目一杯楽しめますよう!


どうでも良いんですが、某会社様に名刺印刷を頼んだら、9日発送のはずが昨日の時点で発送通知があって今現在手元にあるという不思議…頑張りすぎじゃないでしょうかw



■3月9日 追記
例大祭当日のスケブ等について、冬コミなどでも結構てんやわんやだったので念の為少し追記させていただきますね。
基本的にはスケブは大歓迎です。
ただし、待機量が増えてきた場合はお断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください…;
ただ、あくまで待機量が増えてきた場合ですので、一度駄目だった場合でも、また後で来ていただけるとお受け出来ることもあります。また、待機量が多い場合でも、受け取りの時間指定を遅めにしていただければ、同じくお受け出来るかもしれません…!

なお、色紙に関しては一切お受け出来ませんので、ご了承ください。…というのも、個人的に色紙が凄い描きづらく(消しゴムをかけると物凄い毛羽立つ)、いただいても散々色紙を汚したあげくロクなものが描けないからです。
消してもあまり毛羽立たない色紙もありますが、こちらも同様にお受けできませんのでご注意のほど…。

色々と面倒ではありますが、何卒ご理解くださいませ!

拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。