つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あやー1



新年あけましたおめでとうございます文ちゃん! いや絵は新年とまるっきり関係ありませんが…。

まずは冬コミお疲れ様でした!
いやはや始めての冬コミ参加ではあったのですが、様々な方のご協力及び、何時もの宿営地である虻さん宅のお陰で、特にまごつくこともなく困ることもなく参加することが出来ました、ありがとうございました!
すき焼き美味しかった…。
合わせて、ご一緒した皆さんお世話様でした! またお会いしましょう!



当日の頒布は、ちょっと多いかなと思いつつもなんとか完売しまして…いやはや、皆様ありがとうございました!
虻さんのところにも委託させて頂いてたのですが、途中で自スペースの分が完売しまして、引き揚げたりということはありましたが、なんとかそれも含めてちょうど良い感じの時間に完売することが出来ました;
ただあいさつ回りに出るのが遅れて色々イタタな事に…次から気をつけよう…。



ただ、何やら風邪の菌を長らくため込んでいたようで、イベント参加直前辺りから喉を痛め、バスに乗るころには体調が凄まじい状態になってました…寒かったですしね;

お陰様で年末はもちろん、年始は風邪で死んでました。最近やっと元に戻った感じですね…;
何やら話を聞けば自分意外にも風邪をこじらせた方も多いようで、自分と同じく長引いたりするのではないかと戦々恐々ですす…皆さんお大事に…!




――閑話休題。次はもう例大祭が迫ってますね!
上の文ちゃん絵はその例大祭に向けて、pixivさんが開催してるコンテスト用に描いた物…だったのですが、時間が間に合わず、結局色々試行錯誤右往左往しつつ描き上げることに…。
色々試験的な割には結構な評価を頂いたようでなによりですw こういう塗りも鍛えて行きたいなぁ。

例大祭は未だ当落が出ないままヤキモキした日々が続きますが、もう原稿のラッシュは始まってます;
またしばらくこもる日々が続きますが、何卒お付き合いくださればと!

拍手する
