つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや随分と間が空いてしまいました。いいえ、予定調和です(
”竜さん何時寝てるの?”と最近よく聞かれるのが嬉しいやらなんやら…まあ実際そんな生活でしたorz


っと、もう気付けば年末のお祭りまで数日を残すのみと(準備の方は今日頑張ってらっしゃるけど!)なりまして、自分の周囲でも続々と闘いへ挑む機運が高まっております…。


と、いうわけで自分の方でもちゃっちゃと告知等々をさせていただきたいと思います!
例にもよって結構な量ではありますが、よろしければご確認の上、脚を運んで頂けると大変喜びます…!
尚、下記の告知のいくつかはpixivでも行っておりますので、そちらも合わせてご確認くださると幸いです。








■新刊 「WORLD IS MINE」  頒布場所: 2日目 東 ア-22b 「つきのゆき」
・はたてちゃんによるはたてちゃんのためのはたてちゃんなペラ本漫画です。16P、300円を予定しております。
昨年紅楼夢から一年ぶり、個人誌としては二冊目の漫画本となります…こうして見返すと案の定至らぬところが多々ありますが、モノクロというものを楽しんで描けたという意味ではいままでにない成果かなと…!



■合作合同  頒布場所: つきのゆきスペース、及びお隣のア-22a さくら草
お隣、というか合体申し込みの梅林早紀乃さんと合同で、合作合同を頒布致します! 
参加者さんが線画のみ、あるいは塗りのみで、残りを別の参加者さんが担当することで一枚の絵を仕上げようという、少し変わった合同誌となっております! なんちゃって表紙の霊夢も担当していたり…。
サイトはこちらになります! → 合作合同告知サイト



■ふゆのいろ -「幻想郷の冬」合同イラスト集 頒布場所: 2日目 東 カ29a 「四号団」
お知り合いさんのくろゐさんと実篤さんが主催なされる合同誌、ふゆのいろにカラー一枚で参加させて頂きました!
タイトル通り、参加者の皆さんが思い描く幻想郷の冬の色一色な合同誌。それはもうトンでもな豪華な合同誌ですので、是非ともお手に取って冬を感じてください!



■東方Project鳥キャラクター合同企画 ~幻想鳥戯画~  頒布場所: 2日目 東 キ51b 「UkiUkiWatching!」
makinoさんが主催なされる東方の鳥合同誌に、モノクロ一枚で参加させて頂きました!
順序は逆になりますが、こちらのモノクロ絵を描く上で、色々とモノクロの技術を試行錯誤していたので、何かと感慨深いです…もちろん、合同誌としても大変楽しみです!



■きくちけ様(http://kikuchike.sakura.ne.jp/)の新作CD 「星ので蓮なるアインザッツ」ジャケット 頒布場所: 2日目 東 Q 17a 「きくちけ」
東方アレンジサークルのきくちけ様にて、新譜のジャケットを描かせて頂きました! きくちけの皆様、ありがとうございました!
CDジャケット自体は以前にも描かせて頂いたことはありましたが、今回はより本格的なジャケット絵制作で、大変緊張&勉強になりました…そして色々とご迷惑ををを;








――と、今回はこんな感じになります。相も変わらず多いですが色々頑張りましたよええホント…いやこれ位じゃまだまだ先人さんには及びませんが…!
あと、上の告知にはありませんが、紅楼夢で頒布したぴゅあ文合同も、僅かな残りがありますのでそちらも合わせて頒布致します。以前の京都の文々。新聞友の会でも頒布しましたが、今回が正真正銘最後の頒布となります!
もしよろしければお手に取ってくださいませ!

さらに、その他お知り合いの風鳴鴉さんの新刊であったり、グレイスさんの小説本であったり、多分にサークルが頒布物であふれかえる様相を呈しそうですので、そちらも合わせてよろしくお願い致します!



…さてさて、こんな告知を出発数時間前に行う位には切羽詰まってますすす;
ひとまず寒さがあり得ないことになってる&有明の極寒吹きっ晒しですので、防寒と風邪対策は皆さんしっかりなさってくださいね!
会場でお会いできますことを心から楽しみにしております!! ではでは!

拍手する
