つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トカゲ祭り



pixivの方で、知る人ぞ知る鉄腕トカゲ探知機という東方アレンジサークル様の絵にちなんだ絵を描こう!
という企画を、同志の皆さんと半ば突発でやっておりました。
気付いたらチラホラ参加なさる方もいたり、まさかの白トカゲさん(同サークルの主催様)までお描きになっておlられたりと、中々愉快な事になっておりました;

そんなわけで描いたぬえちゃん。
少ない配色と少ない動きの構図でも魅力的な絵を描けるスキルが欲しいところです…ウギギ。



何時も通りに気付けば前回更新から一ヶ月以上です! 御無沙汰しております!
咲夜さんに時間を(  ハイスミマセン…。

ひとまず夏コミお疲れ様でした!
なんか差し入れで生き長らえていた感…初めての夏コミ、壮絶でした。サークル参加でしたけど…。
一般とかもっと凄いんでしょうねー自分には無理そう…。


というわけで(?)既に紅楼夢原稿が佳境です! 大丈夫かなぁ…。
ちなみにスペースの方は、O-28ab、”東方純真史記編纂委員会”となっております!
サークル名から解りますように今回はつきのゆき名義じゃないです。
傷心軟弱ラインの虻さん、シオト海道のシオトさんと合体です!
ぴゅあな文ちゃん合同誌を頒布する予定です…詳しくはまた後日っ。



いやしかしなんか原稿進捗報告ばっかりになってますね。それも良いんじゃない。よくない。
ひとまずそんなところで…。

拍手する
