つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは相互リンクのお知らせですっ!


あまがえるさん運営の飴が降るよ。と相互リンクして頂きました!
あまがえるさんありがとうございます!



あまがえるさんは東方中心の絵描きさん。
描かれる絵が可愛らしいのも素敵な要素の一つですが、加えてゲームまでお作りになられるという…!
ゲームなんて某RPGツクr( 位でしか経験が無い上、まともに作れたためしがない自分にとっては凄いなぁ…とただただ呆然です;
こういうマルチに創作できるのって素敵ですねw


ではではあまがえるさん、改めて今後ともよろしくお願い致しますね!




美脚表紙3



して、美脚表紙。
あんまり表紙然とした感じも嫌だけど、そこは表紙だし外せない部分もあるし、なにより総勢25名様もの看板…ってことで、色々悩みつつもこんな感じに落ち着きました。



肝心の中身は入稿の確認も取れ、遂に本当の意味で完成です!
後は当日スペースにて現物を待つのみ…っ。うわー本当楽しみ…!
当日現物見たら感動にむせび泣くんじゃないだろうか…って位に楽しみです。やっぱり物として形になるって素敵ですねー。







とと、そういえば多分これで例大祭前の最後の更新になるかと思うので、細々とモロモロ告知その他をを。



まず、当日自分は基本的に自分のスペース”つきのゆき の49b”にいる予定です。
ただ、挨拶回りやなんやかんやで長時間スペースを空けることもあると思うので(売り子さんはいるので空っぽということは無いハズ)、万が一ご用があってお会い出来なくてもごめんなさい;
…出来るだけ午前中くらいには回り終わって、午後は自分のスペースでゆっくりしたいところではあります。


頒布物はもちろん美脚合同誌”神々が恋した幻想脚”となります。価格は500円。
…時間があったらコピ本くらい作りたかった;

一応、初の合同誌ということで勝手が解らない部分もありますが、より多くの人に手に取って頂きたいのでお一人様につき3部までの制限を設けさせて頂きます。



また、当日は少数ながら委託頒布としまして、下記のサークル様でも頒布させて頂いております。


・紅い日記(蛇凹さん) す01a
・シオト街道(シオトさん) の34a
・傷心軟弱ライン(虻さん) と49a




【当日の他企画様への参加に関して】



1:”Miss Type(凄爆嵐さん) い03a”にて頒布される、洩矢諏訪子合同誌に、本文16P、カラー口絵1P及び、おまけのコースター絵で参加させて頂いております。
何気に結構参加してるんだなぁ;

なんと、会場限定で購入するともれなく全46種類もの布製スワコースターがランダムで3枚付くほか、同人誌が20冊ほど入るペーパーバッグまで付くそうですよ! これは買うっきゃない!

尚、詳しい情報はこちや。 → 洩矢諏訪子 合同本企画 特設ページ



2:PROJECT AD様の東方Project二次創作カードゲーム”MYSTARS 第一章「幻想の調停者」”にて、藍さまと鈴仙の2枚で参加させて頂きました。お誘いありがとうございました!

当日は委託頒布につき、”御鍋ノ蓋(トリゾウスイさん) き50a”にて頒布されますので、お間違いのないようお願いします。
こちらも会場での購入に関して、プロモーションカードが付くそうですので、是非!

しかし、現時点頒布開始前からもう大会の開催予定が8つもあるのですね…少なからず、そうした大会で自分の絵が公に出ると考えると非常に感慨深いですw

尚、詳しい情報はこちや。 → PROJECT AD様



3:"だるまリズム(怠さん) に44b”にて頒布される、小悪魔の合同誌に一枚ゲストとして参加させて頂きました。深海の山頂の海の山さんとの合同誌だそうですので、よろしければ是非!
こぁとぱちゅを描いたのですが、可愛くなぁぁいorz

※追記
新刊情報更新なされたそうです! こちや! → だるまリズム


例大祭当日の情報は以上となります。参加なされる皆様、もしよろしければ当日はどうぞよろしくお願い致しますね!



最後になりますが、拍手頂いた皆様、ありがとうございました!
また、今更になってしまいましたが、うちの美脚合同誌にも参加しておられる、蟻吉げんさんの運営するカタミミヘッドフォンにて、美脚合同誌を補足して頂いております。ありがとうございます!

拍手する
