つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はまずは相互リンクのお知らせからです!



梶迫さんの梶迫小道具店、成奈さんのfragment rafflesia、ざわめきさんのchiguhagu、ブルーポニーさんの蒼馬燈と、それぞれ相互リンクして頂きました。ありがとうございました!


梶迫さんは東方の絵師さん。
…なのですが、自分の中では音屋さんというイメージが先行しまくってしまっています(笑)。
そう、梶迫さんは絵だけでなく曲作りもこなされるマルチな方なのです。
以前のちゅっちゅ合同の時に主催としてとてもお世話になりました…周りの方と協力してざっくざっくと企画を運営していく様は、実に頼もしかったですw
今思えば、この時梶迫さんが音屋さんとして企画参加なさっていたのが、今のイメージを作っているのだと思いますね…。


成奈さんは東方中心の絵師さん。
サイトを覗いて頂ければわかると思うのですが、実に素敵なセンスをお持ちです…惚れ惚れ。
当然のように、描かれる絵に関しても端々から一味違う、素敵さが伝わってきます。…上手く言語化出来てませんがorz
他にも、TシャツのデザインであったりCDのジャケット絵であったり、その美的センスをいかんなく発揮しておられます。いやどれもこれも憧れる活動ばかり…!
毎度毎度どんな絵をお描きになられるのか楽しみでなりませんっ。


ざわめきさんも東方の絵師さん。けねもこLOVE!
いえホントもうけねもこLOVEな方ですけねもこ。あの可愛らしい絵柄で描かれるけねもこのイチャイチャぶりというかほんわかぶりは、もはやニヤニヤが止まらないどころか、内からニタニタが溢れて来てしまいます…。
もちろん、けねともこ単体でも大変お好きで、他にもけねもこに早苗さんを交えてみたり、キャラの交流を実に楽しみながらお描きになられているのがよく解ります…!
今後とも存分にざわめきさんのけねもこを拝見したい限りです!


最後のブルーポニーさんもまた東方の絵師さん。
これまた実に可愛らしい絵をお描きになられます! うん、というか主に諏訪子とか諏訪子とか諏訪子とか!
背景もしっかりお描きになられるので、自分の目指す一枚の絵が現す空気感や世界観というものが出来あがっているように思えます…羨ましい…!
自分の参加する、諏訪子合同でも表紙をお描きになっておられ、見事に合同誌の顔を飾っておられます。
ちなみに相互リンクにあたって、実は以前からリンクを貼って頂いていたということが発覚しました(笑)。



それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!



美脚原稿(竜)1


さて、今回の絵は美脚合同誌に向けての。
なんというか美脚というよりすんごい雰囲気重視な絵になっちゃった気がします…。
というより前回のうどんげといい、蒼にはまっているのがもう物凄い明らかになってますねー。
いやぁ…でも良いですよ蒼。
美しい蒼っていうものを今後追求していきたいなーとかちょっと思ったり。



その美脚合同ですが、本日修羅場を抜けまして、後は入稿するのみとなりました(恐らく)。長かったー。
ここ最近完全に昼夜逆転していたり、ニ徹したりと、もう無茶苦茶な生活リズムになってしまっていたので、これから少しずつでも修正していきたいところ;



後はリアルの方での課題をちまちま片付けていきますかね…。




最後になりますが、拍手頂いた皆様、ありがとうございました!

拍手する
