つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PROJECT AD様(鈴仙)


最初に相互リンクのお知らせです!
公星さんの運営なさる、ぱぶぷら。と相互リンクさせて頂きました!


公星さんはオフでの同人を中心にバリバリに活動なさっておられるお方。
現に同人誌も数多く頒布なされており、書店で見掛けた方、あるいは既にファンの方もいらっしゃるのでは、と!
描かれる絵も可愛らしく特徴があるので、どこかで見たことあると言う方も多いかもしれませんね。
例大祭でもぱんちら合同なるウフフな合同誌を出されるそうなので、要チェックです! 合同誌仲間!

アクセス解析を少し眺めていたら、見知らぬアドレスからのアクセスが…!
というわけで辿らせていただいたら、正にぱぶぷら。さんに辿り着きまして。
何でもお気に入りの絵描きさんとしてリンクを貼って頂いていたそうで、今回貼り返させて頂きました。
例大祭でも何気に自分のお向かい側という…!


ではでは、公星さん、今後ともよろしくお願い致しますね!


あ、スペースの話出ましたのでついでに。
自分のスペースは東4ホール”の49b”だそうです。誕生日席ですって。
何気に回りにお知り合いさんが結構いらっしゃるので、去年から一層楽しいものになりそう。ワクワクですw





さて、気付けばもう人気投票始まってますねー…あやや、何時の間に;
と、いう訳で人気投票支援絵! 辺境の地から鈴仙パワーを放出ですよ!


…まぁ、実を言えば先日のPROJECT AD様のMYSTARSにて描かせて頂いた2枚目なんですけどね。
せっかくの鈴仙絵なので、支援にも使ってしまおうと言うことで(駄
個人的にはリンゴが上手く描けたかなーと。ぼかしたせいで変にリアルになってしまった…。



そうそう、リンゴといえば、東方の楽曲でもある”Bad apple”を、悪い林檎と勘違いし続けてました。
”ろくでなし”って言う意味なのですね…だから、”Bad apple!”って言う曲名は”悪いリンゴだ!”と、糾弾しているものだと思っていた訳ですよ!
どこのクレーマー…英語力のなさはこういう時に猛威をふるいますねー…orz



最後になりますが、拍手下さった皆様、ありがとうございました!

そして、前回の藍さまをMug-G's様に補足して頂きました。こちらもありがとうございました!

拍手する
