つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PROJECT AD様 藍2 加工完成1



久々の更新ながら、最初は相互リンクのお報せですっ。

タカハルさんの運営なさる、黒錦~KENZEN~と相互リンクをして頂きました、ありがとうございました!
(※閲覧に際して、ちょっと女性の肌成分が多めです!)


東方界隈においてタカハルさんと言えば、おそらくかなりの方がご存じじゃないでしょうか。スレンダーなボディラインやら、美しい脚etc…実に艶めかしくも美しい女性の身体をお描きになられるお方。

美脚といえばタカハルさん。そんな図式すら自分の中では成り立っています。美脚合同誌にも参加頂いておりますね。

後、個人的には頭身が高めなのもポイントだったりしますw
頭身が高めで色気に溢れるなんてね…もう自分には大変ドツボです!



正確にいえば自分が結構前にリンクさせて頂いて、最近貼り返して頂いた流れなのですが、形として相互リンクになったのでご紹介させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね。




絵はPROJECT AD様よりお誘いを受けて描かせて頂きました、藍様。
もっと前から紹介させて頂いても良かったんですが、やっぱり絵が完成していないのに紹介すると言うのもアレだったので;



ゲーム自体ももちろん面白そうなのですが、個人的に参加イラレさんもちょくちょくお世話になっている方だとか、何処かで名前を聞いたことがある様な方だとか、凄い布陣でとてもドキドキしながら描かせていただきました。正直胃が痛かったでススorz

ちゅっちゅ合同からこっち、なんかこういう”周りが凄い”って言うのが多い気が…。



いずれにせよ、例大祭での頒布を予定なされているそうなので、カードゲームに興味あるという方は是非!



――とまぁ、こんな感じで原稿に追われてました。テストもありましたしね…。
それ以外は本当に記憶にないっていう位;
極めて充実しているので何の問題もありませんけど!



とはいえその間に、


背景の練習したりであるとか。

マイピクさんの絵柄で早苗さん描いてみたり。



そしてまた原稿に潜ります…ぶくぶく。




あ、忘れない内に、拍手頂いた皆々様、ありがとうございました!
というか、最新の日記だけじゃなく、過去の日記でも拍手下さってる方がいらっしゃるのですね…気付いておりませんでした、すみませんっ。

拍手する
