つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラシック表示にしたら軽くなった気がします。vistaです。
なんか猛烈に体調が悪くて今日は一日中死んでました;
昼間薬飲んで寝まくったおかげで少しはマシになりましたが、今も結構ひどいことになってるので今日は淡々と行きたいところですー…orz



さて、世間では冬コミが本日始まる中、自分は地元で悔しさを堪えつつ応援組な訳ですが…。
そんな中自分もサボっていた訳ではありません! というわけで告知です。






この冬、世界はちゅっちゅの炎に包まれる――

というわけで、突発冬コミ合同誌企画、”ちゅっちゅ畑でつかまえて~Kiss Me! Hug Me!~”に参加させて頂きました!
諸事情により、徹底的に情報規制が敷かれてる中での製作でした。


…ええ、そうですとも。タイトルからして凄いドリームな企画。
当然中身は皆さん人目をはばからずちゅっちゅし放題です。こいつはひどい(称賛)。


でもサイトを見て頂ければ解りますがただのドリームな合同誌ではなく、絵師さん、SS作家さん、音屋さん、三種類の創作者たちが集った一粒で三度美味しい合同誌なうえ、何と言っても参加者の皆さんのレベルが凄い…。
生憎自分は絵師さんに関してしか解りませんが、自分の尊敬してやまない方からあんな方こんな方。ものすっごい布陣です。
どう見ても自分が居て良い場所じゃない訳で…(苦笑)。


尚、本もCDも全てがお手製故に、これだけの人数、これだけのページ数にもかかわらず300円ポッキリ。どう見ても振り込めない詐欺。
オフセ本とプレスCDでも良いんじゃないかって思えます;


ただ、逆にお手製故に頒布数は決して多くないそうです。なので、ゲットしたい方はサイトで頒布場所を確認の上、是非お急ぎを…!






そして次!
かなり気が早いですが、2010年1月30日に行われる、東方雅樂多箱第弐幕という東方アレンジオンリークラブイベントの、展示用ポスターを描かせて頂きました。(サイトはまだ準備中のようです)


ガラクタバコ2

pixivに上がってるのと同じ、デザイン関連を排除して諸々を調整したものです。


展示用ポスターなんて大役、自分に務まるのかと思いつつ、頼んでくださった嬉しさからそんなことも苦ではなく…。
過去のポスターの絵を見る限り、皆さん自由に一枚絵を描いておられていたので、自分は敢えて一球外す意味でも、ポスター然とした作品に仕上げました。



尚、イベント自体は、クラブイベントであると同時に、”東方ならではの様々な要素の詰まった世界”を表現する意味でも、こうしたポスターを展示するスペースがあったり、ゲームや絵を描けるスペースがあったりと、正に”雅樂多箱”な感じになっているようですー。
自分は残念ながら参加出来ませんが、もし行かれると言う方、これで興味を持ったと言う方、イベントを楽しむついでに是非見てやってください;



最後になりますが、拍手頂いた皆々様、本当にありがとうございます!

ではでは拍手コメをば。


>死神とか冥土がいたら逆に厄いし、良い面子だと思います。
確かにそういう意味でも凄い厄いですね…ああ厄い!
でも流石に二人をさらに追加して描くスペースや元気がありませんでしたorz


以上です!
風邪引いてる時の拍手は、一層の励みになりますね;

拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。