つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
剣と雪2



やっとまともな絵で更新出来ましたorz
なんだかんだで自分の中でうどんげとあややに次ぐ位、上位にいます。

もみじはカッコ可愛いが一番似合うと思う。
こんな感じで武器山盛りな感じのもみじとか個人的に最高過ぎてもう…誰得って感じですね;

あ、一応雪景色です。後ろには鳥居がずらずらと。
余談ですが、雪の積もった鳥居ってすごい良いモチーフだと思います。
ちょっと目つきとか色々違う背景なしバージョン。



そういえば、”椛”って”かば”とも読めますよね。いぬばしりかば!
かばと言われて必死に訂正する、ますます可愛いもみじ。





犬走と言えば、先日ふとしたことで東方キャラの苗字を検索掛けまくったんですが、犬走っていう名字の方がいらっしゃるという事実に驚き!
その他、鍵山、古明地、河城、星熊、東風谷、寅丸…などなど、意外と思われる名字までいらっしゃるようでした。
あ、流石に博麗と射命丸はいませんでしたw

この調子だと、東方好きーの方の中にも東方キャラの苗字を持つ方がいても不思議じゃないのかなーなんて。





最後になりますが、拍手下さった皆様、ありがとうございました!
そして拍手コメをばっ。



>例大祭当選、お祈りしてます!インフル流行してるのでくれぐれもお体には気をつけて下さいね^^
申し込み内容の不備さえなければ通る…と信じておりますが、規模が規模ですからね…ちょっと不安です…うーん;
インフルは基本的に引きこもってるので大丈夫ですよ!(駄目

拍手する
