つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
霊夢練習






絵的な意味で。
ここ最近は今まで以上にpixivを徘徊してるんですが、そうすると同じアニメ塗りのようでも、背景であるとか色調、絵柄によって実にバリエーション豊かなことに気づかされる…。
元々アニメ塗りの可能性は広いと思ってはいましたが、改めて底力を見た気がしました。


これはますます楽しめるぜ…というわけで、今まで以上に広い視野で技量とかセンスを磨きたいなと。
とにかく今は絵が描きたい!





後、自分も参加させていただいている(右メニューを参照してくだいませ)諏訪子合同の凄爆嵐さんが

「グロー効果をみんな使ってみるといいよ!」

と布教なさってたのでお話を伺ってたら、いつの間にか自分の絵でグロー効果を実践して下さっちゃいましたよ! 感謝!
…勝手に載せていいものか迷うけど、元の絵は自分の絵な訳ですし、載せてしまおう…。



グロー効果な文



上手く言葉で表せませんが、うん。これですよこれ! この雰囲気! どことなく神秘的な感じ。
凄爆嵐さんに本当、感謝。

前々からこういう効果は方々で見かけて凄い憧れていながらも、上手い実現方法もよく解らず(今回の霊夢が正に;)、モヤモヤしてたんですが、これですっきりしました…。
ただ、使い過ぎは画面がうるさくなるっぽいので、気をつけよう。







美脚合同の方、参加者様更新しております。現時点までで更に4名様!
これからは参加者様が増えるたび日記でご報告していく予定ですー。
毎日チェックしていただければそれが一番なのですがが。







最後になりますが、前回の文をMug-G's様に補足していただきました! ありがとうございました!
いやはやMug-G's様に補足していただいて結構経ちますが、補足してくださると途端にカウンタが急激に回り始めるんで、アクセス解析を見なくてもすぐわかるんですよねw 本当、ありがたいかぎり…。



拍手の方もおいしく頂いております! ぬえええん。
ここ最近では最大の拍手回数…なんだ、みんなも脚好きなのね!

そして拍手コメレスですっ。



>おお!やはり例大祭に参戦なさるんですね^^これは・・・わしも考えようかなww そして美脚美人な文も眼福でした!まさに清く正しい射命丸。

出ましょうぞ出ましょうぞ。
自分にとっては来年例大祭が人生二度目の関東遠征…今年例大祭の時も凄まじいドキドキ感でしたので、今年はもうドキドキし過ぎて死んでしまうんではないかなんて…。
そして文は美脚美人。譲れませんっ。

拍手する
