つきのゆき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅



さて、今回は久しぶりに相互リンクのご報告です!


桜もちさんの青空スケッチと、相互リンクをさせていただきました! ありがとうございます!

桜もちさんとはうどんげ合同誌でもご一緒させていただいたのですが、そのうどんげの可愛さと言ったらもう…思わず胸キュン(死語)してしまいました;
というよりも、描かれる人物たちがみな実に可愛い! むふぅ。
…自分では決して出せそうにない、純粋無垢な可愛らしさは、是非とも見習いたいところです…!


という訳で桜もちさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します><


…リンクと言えば、最近お世話になっている方も増えて来たので、そろそろ相互リンクを申請させていただこうかな…;




さて、遅れましたが、絵の方。正にうどんげ。
紅楼夢のおまけ絵に…と思いましたが、自ボツです;
やっぱり主題を決めずに惰性で描くのはダメですね…それなりな方向性位決めないと;

でも空を描くのは楽しかったですね。
本当は星雲なんて見えるはずもないですが、そこは幻想郷クオリティ。
あの病的なまでの輝きの美しさ、そしてガスの霞具合。最高に素敵w








話は二転三転しますが、明後日、件の紅楼夢ですね!
自分も初の印刷所さんとのやり取りは問題なく終了し、無事当日本が頒布出来そうです;
…色々初めてで緊張しましたー…。

明日は友人宅に駐屯し、そのまま直接会場に赴きます。そのため、これがイベント前最終更新になるかと…という訳で頒布情報!



サークル名:つきのゆき

スペース番号:j-28b

本タイトル:マサラ -White or Black-

ページ数:38P

価格:400円…か500円;

おまけ:ご購入して下さった方にポスカ(間に合えば&数は本より少なめ;)



その他、自分も参加させていただいた、シオトさん主催の鈴仙・優曇華院・イナバ合同誌、”RUIは友を呼ぶ”についても、自スペースで少し頒布させていただく予定です。
…あ、価格を聞いておくの忘れてた;

何れにせよ、RUI友の力の結晶。お立ち寄りの際は是非、こちらもご覧になってください><




後、注意点なのですが、当日、つきのゆきのスペースには自分一人しかおりません。
そのため、スケブは恐らくお受けできないかと思います;
その他、同様の理由でご挨拶周りもまず出来なくなってしまいました…今回、挨拶周りに行くべき方が増えたのにorz

売り子さん募集する理由がやっとわかりました…。



そんな挨拶が完全受け身(元からですが)な自分ですが、それでも構わないという寛大なお心をお持ちでしたら、どうぞ相手をしてやって下さいませ…とぐろを解いて喜びます!





さてさて、最後になりますが、拍手をくださった皆皆様、本当にありがとうございます!
ここでいただいた燃料を元に、紅楼夢を精いっぱい頑張って参りますね!><

拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。