つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マサラ表紙
urahyoushi_sample.jpg



と言う訳でようやく正式に脱稿しました! 絵は表紙と裏表紙をば。
…裏表紙の方には日付も入っちゃってますがw

タイトル通り後は座して当日を待ちわびるのみ。でも何かおまけくらい作りたいなー。


かれこれ一ヶ月近く、自分としては初めての最長作業期間でしたが、なんとかこうして完成に持ってこれてよかった…!
これもひとえに自分のいない間もブログを訪れて、自分の精神を維持してくださった皆様のお陰です! Thank You 感謝!
とりあえず、初めての最長作業はクリア出来たので、次は初めてのソロイベント参加を頑張りたいと思いますw



表紙の方、久々のカラー作業がどうなる事やらとビクビクしていましたが、なんとかなりました。
でもそれ以外で課題が色々;



なんと言ってもうどんげを思うような可愛らしさで描けなかったのが最大の汚点。
大好きなのに思うように描けないのって辛すぎるorz


他にもキャラ間で会話が成立してなかったり、延々駄弁ってるだけの話だったり、色々問題がありますorz
まぁ延々駄弁ってるだけっていうのは、もともと一冊の予定の本を諸般の事情( で分冊したのが主な原因なのですが…。
後編も早いうちに出したい…出来れば例大祭で;
例大祭と言えば、早く申しまなきゃ…。



でも例大祭は
「竜さんはうどんげと天子(通称天丼)描くと思ってました」
なんてことをシオトさんや風鳴鴉さんが仰ってたそうなので、これを描きたい…。
何より言われて以降、妄想が膨らんでしょーっがないっ!
例大祭は忙しくなりそうだ…。



何れにせよ今回愛はこめた。少なくても今年例大祭の時よりも格段にレベルアップした。頑張った。よし!





※追記
忘れておりました、シオトさん主催の鈴仙・優曇華院・イナバ合同誌「RUIは友を呼ぶ」がとらのあなにて委託販売開始したそうです!

サンプルページはシオトさん他、またもや自分がおります;

よろしければ是非!



最後になりますが、拍手下さった皆様、本当にありがとうございます!
美味しく頂きますw

拍手する
