つきのゆき



拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作業中…
厚aic



とーほーぼーさつしょー! うどんげ、みょん、中国が忙殺される話。全一話。(笑)

と言う訳で、とてもお久しぶりです^^;
あ、絵の方は原稿数枚と、色がないのもさびしいので原稿途中、耐えきれなくなって練習がてら描いたアイコン用うどんげを。

しかし…少し驚きました…。


というのも、こうして丸々一ヶ月の放置、そんな最中でもしっかり訪れて下さっている方がいらっしゃるなんて;
正直、「もうカウンタにカビが生えてるだろうなー」と思って、確認すら怖かったくらいでした…色々本当、すみません;


いやぁ、一人で本を作るってやっぱり大変ですね…一冊の本に出来るだけの、それなりの分量を描くとなると、やはり結構な時間こもらなければなりませんし;
もうちょっと遅筆がなんとかなれば良いのに。それでも少し早くなったみたいなんですけどね。




因みにこれだけ放置しておいて、まだ本文が少しと、肝心の表紙作業が残っている体たらくですが、どちらにしても10月からは少し一段落出来る感じです!
スペースも発表されましたし、最後の踏ん張りどころ!
内容とかに関してのことは入稿後にでも…。


あ、スペースはJ-28bだそうです。しかしまだ案内が来ない…!








イベント関連に参加企画様を追加しました。
前々から参加したかったカードゲーム企画様…一枚絵の技術向上への励みも兼ねて。
ナズーリンと多々良小傘と黒巫女霊夢を担当させていただきます。

あ、何時の間にか募集されている綿月姉妹も気に成りますね。
しかし衣玖さんと天子が埋まってたのにはもうorz

でも泣きません! てんこ強い子泣かない子。



第五弾とのことなので頒布はまだまだ先なのですが、お知り合いの方も来年例大祭の方へ先行して数名参加されているので、後追いする形で頑張らねば!




最後に改めて、何時も何時もこのブログを訪れてくださっている方々、本当に感謝感激です。
それに報いれるだけの作品に仕上が…ってれば良いのですが…!

拍手する
